2020年もよろしくお願いいたします。

岡山で”からだの悩み”を解決する姿勢改善専門スタジオGreen&Body代表の木村泰久です。


新年のご挨拶が、すっかり遅れてしまいました。。


改めまして、新年明けましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願いいたします。


昨年は、Green&Bodyにとって大きな1年でした。


オープン時からお世話になっていた中区の店舗から北区に移転。それと同時に、同スペースに姉妹店である未来型フィットネスジムレゾナンスをオープンいたしました。

とてもバタバタとしてしまいましたが、変わらずGreen&Bodyをご利用いただくお客様に囲まれ、感謝に溢れる毎日でした。


また、Green&Bodyにも新しく2名の仲間が加わりました。

●美脚&美尻トレーナー 矢野 敬子(やの けいこ)●

【トレーナープロフィール】矢野敬子

2019.10.10


●子どもの猫背矯正トレーナー 伊加 大心(いが たいし)●

【トレーナープロフィール】伊加 大心

2019.12.30

この仲間と共に、Green&Bodyは更に成長することが出来ました。


専門職としてお客様のからだや健康に携わる以上、知識や経験のアップデートは私たちトレーナーにとって必須です。歩みを止めた瞬間に錆びついて行きます。


もちろん、毎年のように新しい情報は生まれ古い情報が淘汰されるような、温故知新のようなことがある為歩みを止めないと言うこともありますが、Green&Bodyは”深さ”を追求しています。


人のからだを内側と外側に分けて考えると、色んなことが見えてきます。


肩こりの悩みの原因は、骨や筋肉のアンバランスなどの外側の原因かもしれないし、内臓の疲れや血液の淀みなどの内側が原因かもしれません。もっと言うなら、心だって関係するかもしれません。


そんな中でGreen&Bodyが追求するのは深みです。今ある知識をもっと深く深く掘り下げることで、今まで見えなかったことが見えるようになります。


事実、昨年でもそのようなことが現場で数え切れない程ありました。


専門家である以上、去年ないし昨日の自分すら超え続ける必要があると私は思っています。


少し飛躍しましたが、Green&Bodyのスタッフ間はそれを軸とした知識や情報の共有を徹底しています。



本年もピラティスを通して、お客様のからだの悩み解決のお手伝いをさせていただきます。


本年も何卒よろしくお願いいたします。2020年が皆様にとって、幸多き年となりますように。

問い合わせ

LINE@限定で、健康に関する話やお得な情報を毎週お届します!登録無料で個別の相談も受けて付けております!

からだ×リフォーム専門Green&Body 木村 泰久

【代表トレーナープロフィール】木村泰久

2017.07.03
========================================== からだ×リフォーム専門Green&Body 〒700-0975 岡山市北区今4丁目15-23 2F

086-237-4370

[営業日] 月~金 9:00 - 21:00 土・祝 9:00 - 18:00 日・第3金曜日 定休日 ==========================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です