2ヵ月美脚プログラムは残り【1名】!

岡山の姿勢矯正・改善ピラティススタジオGreen&Bodyです。

 

2018年5月22日に募集を開始させていただきました『美脚キャンペーン2ヵ月美脚プログラム』

 

LINEやブログから多くのお問合せとお申込みを頂き、あっという間に残り1名となりました!

 

美脚づくりは、夏を前に皆様のお手伝いが出来ればと企画させていただきました。

 

脚を引き締める為には、ダイエットも効果的です。しかし、食事だけでは引き締まった脚を手に入れることは出来ません。

 

関節や筋肉を正しい位置に戻し、正しく使って動きを鍛えることで、脚は細くキレイに引き締まり、形も整います!

 

また、太もも・ふくらはぎ・ひざ上のお肉の引き締めなども2ヵ月美脚プログラムでは獲得いただけますが、実は裏目的があります。

 

それが、痛みのない脚づくりです。

 

Green&Bodyは、肩こり・腰痛・ひざ痛などの慢性的な痛みに強いパーソナルトレーニングスタジオです。ピラティスを通して姿勢と動きを鍛え、慢性的な痛みの原因である悪い姿勢や動きを解消します。

 

これは脚にもつながります。

 

  • 股関節の詰まり感
  • ひざのねじれ
  • ふくらはぎの強いむくみ
  • 外反母趾

 

これらは股関節や脚がきちんと使えていない時に起こる慢性的な悩みなのです。そのサインが、脚やふくらはぎが太いという状態として表れているのです。

 

つまり美脚を獲得することで、これらの痛みの予防や解消も出来るのです。

 

● ダイエットしたのに、脚だけが太い
● 鏡で見ると下半身が太い
● 夏までに脚を細くしてキレイにパンツを履きたい
● 膝のねじれが気になる
● 骨盤が広がって、ウェストが太い
● ふくらはぎの外が出っ張っている

 

今年こそ脚を細くしたい!2ヵ月で解消したい!

 

そう思われているあなたを、Green&Bodyは全力でお手伝いさせていただきます!

 

今回はセッション数の限りもあり、増員の予定はございません。残り1名です。

 

お悩み中の方、お問合せだけでもお気軽に下記からどうぞ!

2ヵ月美脚プログラム

先日お伝えさせて頂いた2ヵ月美脚プログラム、多くお問合せを頂きありがとうございます!

 

既に残りは1名様となりました!お悩み中の方、是非この機会にお尻を引き上げ脚をキレイに美しく整えましょう!

 

問い合わせ

LINE@限定で、健康に関する話やお得な情報を毎週お届します!登録無料で個別の相談も受けて付けております! 姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 木村 泰久

【代表トレーナープロフィール】木村泰久

2017年7月3日
姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 〒700-0975 岡山市北区今4-15-23 2F

086-237-4370

[営業日] 月-木 9:00 - 21:00 土・日・祝 9:00 - 18:00 金曜日 定休日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です