Green&Body1周年を迎えました!

岡山で肩こり・腰痛・ひざ痛に強いパーソナルトレーニングスタジオGreen&Bodyのパーソナルトレーナー木村泰久です。

 

本日4月17日をもちまして、Green&Bodyは1周年を迎えることが出来ました!

 

これもすべてご愛顧いただきました皆様のおかげと感謝しております。本当にありがとうございます。

 

2年前にエスティックサロンアンテイン・身体改善研究所 代表の石岡先生にお声掛けいただき御縁を頂いて、この場所でGreen&Bodyをオープンさせていただくことが出来ました。

 

思い返せば1年前のスタジオを開く前は、正直不安の方が大きかったです。

 

”地元岡山県の健康寿命ランキングを日本一にする”という自分自身の目標を叶える為に、大阪やアメリカでからだに関することを徹底的に学ばせていただきました。そして、目標を実現する為に起業という道を選び、夢高々で岡山に帰ってきました。

 

しかし、実際にスタジオが物理的に出来上がっていき、どんどん形になるにつれて、やはり現実的な不安というものはありました。

 

「お客様に選んでいただけるだろうか…」

「自分が会社を経営していけるんだろうか…」

 

ちなみに、最後の最後まで、自分の両親には「あんたは起業タイプじゃない」と言われ続けていました。いや、今もです(笑)

 

しかし、私自身の夢を応援してくれた地元岡山の諸先輩方や友人、全国のトレーナー仲間や先生方、お声がけくださった石岡先生、何より自分の家族が一番そばで応援してくれ、1年前の今日Green&Bodyの旗を立てることが出来ました。

 

この1年は、言葉通りあっという間でした。「もう1年なんだ」と、私自身が一番驚いています。

 

その中で、嬉しかったことも反省することも、本当に多くありました。しかし、1日たりと感謝の心を忘れたことはありません。これは自信を持って言えます。

 

1周年という今日この日を、本当に感謝の心で迎えています。

 

この1年で、私自身知識や経験を踏まえ少しでも成長出来ていると自負しております。(専門家として歩みは止められません)そして、来年に向けて、もっとその成長の速度と幅を上げていきたいと思っています。

 

すべてはお客様に本質の健康をお届けし、痛みやコンプレックスやからだの悩みの改善解消をお手伝いさせていただく為に、また岡山県の健康寿命ランキング日本一を達成する為に、日々精進して参ります。

 

Green&Bodyとは、”健康なからだ・からだに健康を”という想いを込めて付けた名前です。また、何気ないくせや姿勢で崩れてしまったからだの歴史を、ご自身でリフォームしていただきたいという想いで、”からだ×リフォームの専門店”としました。

 

2年目のGreen&Bodyも、よろしくお願いいたします!

 

お客様が、わざわざ1周年記念にと風船を作って持ってきてくださいました!

 

===================================

1周年記念キャンペーン実施中!

5名様残り2名様

キャンペーン内容はコチラをクリック!

086-237-4370

お問合せやご質問はLINE@からも受け付けております!LINE@は下記ボタンをクリックいただき、友達登録よろしくお願いします!

友だち追加

からだ×リフォーム専門Green&Body

木村 泰久

トレーナーの自己紹介

2017.07.03
==========================================

からだ×リフォーム専門Green&Body

~姿勢と栄養でからだをリフォーム~

〒703-8244岡山市中区藤原西町1丁目6-43-2F-A

(廣榮堂さんの真向かいです)

[TEL]086-237-4370

[Mail]info@green-and-body.com

[HP]https://green-and-body.com

[営業日]

月~金 10:00 - 21:00

土 10:00 - 19:00

日・祝 定休日

========================================

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です