骨男君リニューアルしました!

岡山で肩こり・腰痛・ひざ痛に強いパーソナルトレーニングスタジオGreen&Bodyのパーソナルトレーナー木村泰久です。

 

Green&Bodyがオープンした去年の4月から、常勤スタッフとして(笑)常駐してくれていた骨男君。

 

 

実は今、彼はいないのです…。

 

事件は先月起こりました。元々腰がゆるかったのですが、お客様に骨男君を使用して骨盤の説明をしていた時…

 

バキッ

 

という音とともに、人の構造上あり得ない方向に腰が完全に折れました…。

 

それから修理なども試みたのですが、既に修復不可能の状態に…。泣く泣く、骨男君と別れを告げました。

 

それから骨男君なしでセッションなどを行っていましたが、どうしても細かな説明をする時にお客様にイメージしていただく為に、骨男君が必要でした。

 

そこで!今回骨男君リニューアルしました!

 

 

NEW骨男君です!

 

より関節の動きが出やすく、且つ長身で重量感のあるNEW骨男君。今日から早速大活躍でした!

 

来週から常駐して皆さまへの説明に役立ってくれます。

 

よろしくお願いいたします!

 

お問合せやご質問はLINE@からも受け付けております!LINE@は下記ボタンをクリックいただき、友達登録よろしくお願いします!

友だち追加

からだ×リフォーム専門Green&Body

木村 泰久

トレーナーの自己紹介

2017.07.03
======================================

からだ×リフォーム専門Green&Body

~姿勢と栄養でからだをリフォーム~

〒703-8244岡山市中区藤原西町1丁目6-43-2F-A

(廣榮堂さんの真向かいです)

[TEL]086-237-4370

[Mail]info@green-and-body.com

[HP]https://green-and-body.com

[営業日]

月~金 10:00 - 21:00

土 10:00 - 19:00

日・祝 定休日

========================================

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です