岡山の大雨洪水と営業について

岡山の姿勢矯正・改善ピラティススタジオGreen&Bodyです。

 

岡山県は木曜日から強い雨が続き、岡山県内の多くのところで土砂崩れや冠水の被害が出ています。

 

7日(土)は、お店も臨時休業とさせていただきました。お店裏の百間川も、今まで見たことがない程に水位が上がっていました。

 

今の時点で、お客様には被害がないようで安心していますが、このような被害が岡山には少ないので、戸惑っている方も多いかと思います。私もその一人です。

 

「岡山は災害も少なくて安心」と、日頃災害が少ないとつい思ってしまいます。しかし、このようないざという時は突然起こります。

 

いざという時の為の備えは、緊急度も低くつい後回しになってしまいがちですが、今回のことで私自身思考と行動を改めなければいけないと強く感じました。

 

備えあれば憂いなし。何もない時だからこそ、備えをしておきましょう。

 

Green&Bodyは月曜日から通常営業いたします。少しでも、お越しいただく皆様に晴れやかな気持ちになっていただけるよう、心を込めてセッションさせていただきます。

 

今回の災害で、被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。

 

 

こちら、我が家の裏にある旭川です。こんな状態、初めて目にしました…。

 

問い合わせ

LINE@限定で、健康に関する話やお得な情報を毎週お届します!登録無料で個別の相談も受けて付けております! 姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 木村 泰久

【代表トレーナープロフィール】木村泰久

2017年7月3日
姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 〒700-0975 岡山市北区今4-15-23 2F

086-237-4370

[営業日] 月ー木 9:00 - 21:00  土・日・祝 9:00 - 18:00  金曜日 定休日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です