お客様からの質問「そちら、からだのリフォーム屋さん?」

岡山で肩こり・腰痛・ひざ痛に強いパーソナルトレーニングスタジオGreen&Bodyのパーソナルトレーナー木村泰久です。

 

先日電話にてお問合せをいただいたお客様からの第一声。

 

「そちら、からだのリフォーム屋さん?」

 

実は先週折り込み広告を出していたのですが、そちらをご覧いただいての連絡でした。

 

そこで、私はすぐさまお応えしました。

 

「はい!からだのリフォーム屋でございます!」(笑)

 

本日はからだのリフォームについて、お伝えさせていただきます。

 

からだのリフォームって?

 

からだのリフォームとは?私が勝手につけた造語です。

 

スタジオをオープンする前に、何を軸にしようかとずっと考えていました。

 

ピラティス、パーソナルトレーニング、姿勢、栄養などで健康にアプローチすることを主軸に考えていたのですが、いかんせん分かりにくい…

 

そんなある日、当時住んでいた大阪の地下鉄で見たチラシの「リフォーム」という言葉を見て「そうだ!からだをリフォームだ!」と思いつきました。

 

そして、からだ×リフォームという名前で岡山に帰ってきました。

 

からだをリフォームする大切さ

 

からだをリフォームする。つまり、”からだをつくり直す”という意味です。

 

それは、私が今まで関わらせていただいた、すべてのお客様を見ていた中で感じたことです。「今あるからだの状態を、健康な方向につくり直していただきたい」。

 

Green&Bodyでは、姿勢と栄養でそのお手伝いをさせていただきます。

 

姿勢ではからだの外から、栄養ではからだの中から。

 

これでからだを健康な状態にすることが出来ると考えています。

 

Green&Bodyでできること

 

Green&Bodyをオープンさせていただき約2か月ですが、本当に多くの方にお越しいただいており、毎日お客様にお会いできることに喜びを感じています。

 

皆様本当に健康に対して真剣に取り組まれ、結果を出してくださっています。

 

肩こり改善、肩痛改善、腰痛改善、ひざ痛改善、姿勢改善、美脚獲得、スポーツパフォーマンスUP、アレルギー改善…

 

現在このような目標を持たれているお客様にお越しいただいておりますが、皆様しっかりと結果を出してくださっています。

 

健康に関することに対して、圧倒的で徹底的にこだわるGreen&Body。お客様のからだの悩みに対して結果を出す為、日々からだのリフォームに関する学びをアップデートしています。

 

一緒にからだをリフォームしませんか?

 

これからも「はい!からだのリフォーム屋でございます!」で通させていただきます(笑)

 

LINE@は下記ボタンをクリックいただき、友達登録よろしくお願いいたします。

友だち追加

 

からだ×リフォーム専門Green&Body

木村 泰久

トレーナーの自己紹介

2017.07.03

メールのお問合せ

治らない肩こり、腰痛、ひざ痛や姿勢などに悩まれていませんか?あなただけのオーダーメイドの問題解決方法をご案内します。

メルマガ配信中

無料メルマガ配信中です!からだの新常識を知って健康になる方法を知りたくありませんか?
『からだ×リフォーム講座~からだを変える新常識を知る7日間~』

======================================

からだ×リフォーム専門Green&Body

~姿勢と栄養でからだをリフォーム~

〒703-8244岡山市中区藤原西町1丁目6-43-2F-A

(廣榮堂さんの真向かいです)

[TEL]086-237-4370

[Mail]info@green-and-body.com

[HP]https://green-and-body.com

[営業日]

月~金 10:00 - 21:00

土 10:00 - 19:00

日・祝 定休日

========================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です