お客様オススメのお店へ行って来ました。

こんにちは。岡山の”姿勢”と”栄養”で、からだをリフォームする専門店Green&Bodyです。

 

Green&Bodyへわざわざ新見市からお越しくださっているお客様から、現地でおいしく且つリーズナブルに千屋牛が食べられるお店を教えていただき、先日早速行って来ました!

 

千屋牛は岡山でブランド牛として有名で、日本最古の蔓牛とされるA級グルメとして県外にも多く出荷されています。

 

そんな千屋牛、岡山市内ではなかなかの高額…。

 

しかし!現地である新見市では非常にリーズナブルで、しかもおいしく食べられると聞いて行ってきました!

 

高速道路を使っても片道1.5時間は掛かる道のり。着いたお店は直営店で、市場併設のお店でした。それだけでも期待が膨らみます!

 

注文したのはこちら!

 

牛ロース定食。写真では分かりにくいですが、ミディアムレアがまた食欲をそそります。一口食べてみると…

 

柔らかい!!あまい!!

 

噛む力が必要ない程柔らかく、しかも脂があまいので全然しつこくないんです。

 

そして本当にリーズナブル!しかも冷凍していない新鮮牛ですので、より価値が高いと思います。

 

その後は、市場で新鮮なお野菜を買ったり

ずっと行きたいと思っていた自家焙煎珈琲の喫茶店で休憩したりと

本当に充実した休日でした。

 

岡山にもまだまだ知らないところがあるなと実感した日でもありました。ご紹介ありがとうございました!

 

Green&Bodyには、先日黒板を設置しました。そちらには、自称グルメトレーナー木村のおすすめのお店を記載していますので、是非こちらもご覧くださいね。

 

以上、トレーニングや機能改善とは全く関係のないブログでした(笑)

 

からだ×リフォーム専門Green&Body

木村 泰久

お問合せ

姿勢改善・機能改善体験のご予約はこちらまで📧

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です