1000%からだと結果を変える方法

岡山で肩こり・腰痛・ひざ痛に強いパーソナルトレーニングスタジオGreen&Bodyのパーソナルトレーナー木村泰久です。

 

Green&Bodyで提供させていただいている、ピラティスを中心としたパーソナルトレーニングや、栄養アドバイス。

 

これらは、お客様の悩みやからだを変える為に、お伝えさせていただいております。(当店のコンセプトは”姿勢と栄養でからだをリフォームする”です)

 

私は今まで大阪、岡山で活動をさせていただき、パーソナルトレーナーとして多くのお客様のセッションを担当させていただき、また私自身も、運動や栄養でからだを変えてきました。

 

その中で、100%、いや、1000%からだと結果を変える方法があります。

 

それは、今の習慣を変えて行動することです。

 

これだけで、確実に変わります。

 

 

行動することの難しさ

 

一見当たり前のことのように感じるかもしれません。しかし、これが案外出来ていない…。

 

私を例にお話しさせていただきます。

 

私はマラソンが好きで、5年前から取り組んでいます。最初はダイエットの為に走り始めていましたが、だんだん走ること自体が好きになり、マラソン大会などにも出る。(柔道現役時代は何より走ることが嫌いだったのですが、不思議なものです)

 

それから10km、ハーフとどんどん距離を伸ばしていました。その頃から「フルマラソンを完走したい!」と考えていました。

 

しかし、その後相次ぐ怪我。一時は歩くことも痛い程でした。さらに仕事が変わり、忙しくなって走れなくなっていました。

 

つまり、4年前からフルマラソンを完走したいと考えていて、結果今も走れていません。

 

これが、結局行動出来ていないということなのです。

 

上の部分の「しかし~…」の件の文章。これ、私の言い訳です(笑)

 

  • 怪我が痛いから
  • 仕事が忙しいから
  • 時間がないから

 

フルマラソンを完走する!という目標を達成するのであれば、どんな状況でも行動出来るはずです。

 

怪我が痛いのなら効率的に治す方法を徹底的に調べて行動する。仕事が忙しいなら、その時間の中でどうやったら走れるか工夫して行動する。時間がないのなら、何をどうすれば走れるのかを見つけて行動する。

 

これらが出来ていないが故に、未だに私は達成できていないのです。(自分で打っていて凹んできました笑)

 

結果を変えるには行動を変えるしかありません。

いつ行動すれば良いか?

 

では、いつ行動すれば良いでしょうか?

 

今でしょう!(絶対来ると思いましたよね笑)

 

ただ、これはまさにその通りです。考えるより行動するです。

 

叶えたい、変えたい結果が明確なら、何か新しく行動すれば結果は必ず変わります。

 

私も常々考えるタイプでして、とにかく熟考します。良く言えば慎重派ですが、悪く言えば優柔不断タイプなのです。

 

ですので、最近は私自身出来る限りまず行動して、それから考えるようにしています。

 

今このブログをご覧いただいているあなた様にも、叶えたい目標に対して今この瞬間から出来ることは必ずあります!

 

からだに関する悩みはお任せください!

 

そして、もしそれがからだの悩みに関することでしたら、是非Green&Bodyにお任せください。

 

私はからだの専門家として、責任を持ってお仕事をさせていただいております。

 

私自身、色んな経験をさせていただいて、思い返せば「失敗だったな~」と思う経験が数知れずあります(笑)しかし、仕事やそれに関わる学びに関しては一切の後悔がなく、自分の信念と技術には自信を持っています。

 

私自身が肩こり・腰痛・ひざ痛、アレルギー、貧血などのからだの不調を経験させていただきました。それを運動と食事で、私は改善してきました。だからこそ、分かることもあります。

 

思い切って行動されたお客様を、Green&Bodyは全力で応援させていただきます。

 

「もう年末だから…」

「2018年になったら…」

 

ではなく、今この瞬間に迷いを取って行動しましょう!

 

もし「いきなり体験は…」と不安な方は、まずはこちらのブログで気になる記事を読んでいただくか、下記メルマガにご登録ください。健康に関する情報をお届けしております。

 

『からだ×リフォーム講座~からだを変える新常識を知る7日間~』

※登録配信ともに無料です。

またご質問はメールやLINE@でいつでも受け付けております。下記から是非お問合せくださいませ。

 

LINE@は下記ボタンをクリックいただき、友達登録よろしくお願いいたします。

友だち追加

 

からだは必ず変わります!健康なからだを”今”手に入れましょう

 

からだ×リフォーム専門Green&Body

木村 泰久

トレーナーの自己紹介

2017.07.03

 

メールのお問合せ

治らない肩こり、腰痛、ひざ痛や姿勢などに悩まれていませんか?あなただけのオーダーメイドの問題解決方法をご案内します。

======================================

からだ×リフォーム専門Green&Body

~姿勢と栄養でからだをリフォーム~

〒703-8244岡山市中区藤原西町1丁目6-43-2F-A

(廣榮堂さんの真向かいです)

[TEL]086-237-4370

[Mail]info@green-and-body.com

[HP]http://green-and-body.com

[営業日]

月~金 10:00 - 21:00

土 10:00 - 19:00

日・祝 定休日

========================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です