ハーフカットストレッチポール®が人気です!

岡山の姿勢矯正・改善ピラティススタジオGreen&Bodyです。

 

先日からお客様に人気の商品がございます。

 

それがこちら!!

”ストレッチポール・ハーフカット”

 

これが最近すごい大人気なんです!

 

ハーフカットって?

 

ストレッチポールのハーフカットは、ストレッチポールを縦半分にしたもので、ストレッチポールとの一番の違いは安定感です。

 

かまぼこのような形をしているので、同じ動作でも非常に安定します。

 

また2つでセットになっていますので、上下や手足など分けて使うことが出来るのです。

そしてこのハーフカット。実は半年ほど前に、このハーフカットは大人気になったことがあります。

 

それは、スキーの高梨沙羅選手が使っていると紹介されたからなんです。

このようにテレビで紹介されたことで、爆発的に人気となり、なんと一時は仕入が出来ない程だったのです。

Green&Bodyで人気なのは”首アプローチ”

 

そして最近Green&Bodyで人気になったのは、首に対する使い方なのです。

詳細は省きますが、ハーフカットを少し変わった使い方にするだけで、首をほぐして安定させる2つの方法があるのです。

 

特に首が重だるい方、朝起きた時に首や頭がスッキリしない方、猫背の方にオススメの方法です。

 

それらを行ったところ、即効性もありますのでお客様が変化を体感!

 

「すごい首がスッキリした!」

「目が開いた!」

 

そして、簡単&いつでも&直ぐにの3本拍子が揃った方法でしすので、お客様がハーフカットを購入され自宅でされることになりました。

 

先日は1日に2セット出るなど大人気のハーフカット。もちろんそれ以外の使い方もありますので、随時お客様にお伝えさせていただきます。

 

自宅でのケアが日々の健康を守ります。そこに道具があることで、本当に簡単に誰にでも行うことが出来ます。

 

色んな道具がありますが、ストレッチポール/ハーフカットは乗るだけ。使ったことのない方は、是非使ってみてくださいね!また今回の使い方を知りたい方はご連絡くださいね!

 

問い合わせ

LINE@限定で、健康に関する話やお得な情報を毎週お届します!登録無料で個別の相談も受けて付けております! 姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 木村 泰久

【代表トレーナープロフィール】木村泰久

2017年7月3日
姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 〒700-0975 岡山市北区今4-15-23 2F

086-237-4370

[営業日] 月-木 9:00 - 21:00 土・日・祝 9:00 - 18:00 金曜日 定休日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です