施術の整体コンディショニングを改良しました➡からだリリース

岡山で肩こり・腰痛・ひざ痛に強いパーソナルトレーニングスタジオGreen&Bodyのパーソナルトレーナー木村泰久です。

 

LINE@にご登録いただいております皆様には先にお伝えしていたのですが、この度整体コンディショニングを改良いたしました!

からだリリースって?

 

からだリリースとは施術ですが、単に揉む・骨を鳴らすなどは致しません。

 

ここはGreen&Bodyの神髄でもある理論、症状は結果であり原因ではないに基づきます。

 

例えば肩こり。これは肩が凝っていることは事実ですが、原因はそこにはありません。例えば頭が前に出ること、背中が丸まることなどの悪い姿勢やくせが原因と考えらえます。

この際に肩だけをほぐしても改善することはありません。ですので、Green&Bodyで施術をさせていただく際にはちゃんとそのお話しもさせていただきます。

 

進化したからだリリース!

 

以前から施術は”整体コンディショニング”という名前で提供させていただいておりました。

 

この技術は、私が7年程前に取得した整体師の内容や、大阪で師匠にあたる方に教えていただいた内容をミックスしていました。

 

そこに今回筋膜の知識と技術を取り入れました。

筋膜とは筋肉にある膜で、他にも内臓や骨にも存在します。

 

この筋膜をゆるめる技術を、先日大阪で直伝していただきました。

 

その後直ぐにリリースするのではなく、今ある技術に足したり掛けたりと試行錯誤を繰り返し、今回ミックスすることが出来ました!

『筋膜の探求セミナー』に行って来ました

2017.09.04

 こんな方にオススメなからだリリース

 

今回改良させていただきましたからだリリースは、以下のような方にオススメです。

 

  • 強いマッサージや骨を鳴らされるのは苦手
  • 何度マッサージを受けて基に戻ってしまう
  • からだのどこが張っているのか知りたい
  • リラックスしたい、日頃の疲れを取りたい

 

からだリリースは強く揉んだり押すような手技は行いません。ねじれたり窮屈になってしまった組織を、やさしい手技で本来の位置や機能に戻していきます。

 

また、お客様に感じていただきながら、からだと対話しながら行うことも特徴です。

 

アメリカの最新地検を取り入れた筋膜の情報は目からウロコなことばかりでしたが、その通り行うことで本当にからだが楽になります!

 

是非お試しくださいませ!

 

 

ご質問はLINE@からも受け付けております!LINE@は下記ボタンをクリックいただき、友達登録よろしくお願いいたします。

友だち追加

 

からだ×リフォーム専門Green&Body

木村 泰久

トレーナーの自己紹介

2017.07.03

メールのお問合せ

治らない肩こり、腰痛、ひざ痛や姿勢などに悩まれていませんか?あなただけのオーダーメイドの問題解決方法をご案内します。

メルマガ配信中

無料メルマガ配信中です!からだの新常識を知って健康になる方法を知りたくありませんか?
『からだ×リフォーム講座~からだを変える新常識を知る7日間~』

======================================

からだ×リフォーム専門Green&Body

~姿勢と栄養でからだをリフォーム~

〒703-8244岡山市中区藤原西町1丁目6-43-2F-A

(廣榮堂さんの真向かいです)

[TEL]086-237-4370

[Mail]info@green-and-body.com

[HP]https://green-and-body.com

[営業日]

月~金 10:00 - 21:00

土 10:00 - 19:00

日・祝 定休日

========================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です