無料メルマガ登録いただいています!

岡山で肩こり・腰痛・ひざ痛に強いパーソナルトレーニングスタジオGreen&Bodyのパーソナルトレーナー木村泰久です。

 

先日リリースしました、メルマガ「からだ×リフォーム講座~からだを変える新常識を知る7日間~」

 

続々とご登録いただいております。ありがとうございます!

【メルマガ】リニューアルしました!

2017.10.11

 

こちらのメルマガでは、まずは7日間でGreen&Bodyが日頃お伝えしていることの概要を凝縮してお伝えしております。

 

本日はその内容の一部をご紹介させていただきます。

 

メルマガの概要

 

メルマガ「からだ×リフォーム講座~からだを変える新常識を知る7日間」では、以下のカリキュラムを組ませていただいています。

 

1限目 ”姿勢”が”痛み”の原因?

2限目 治らない腰痛~姿勢から紐解く原因&解消法~

3限目 治らない肩こり~姿勢から紐解く原因&解消法~

4限目 治らない膝痛~姿勢から紐解く原因&解消法~

5限目 痛みと食事の関係~からだは食べたものからつくられる~

6限目 セルフコンディショニングを知っていますか?

7限目 からだは変わる!

 

上記の中に、姿勢と栄養でからだをリフォームする専門店Green&Bodyの根の根を濃縮しています。

 

”姿勢”が”痛み”の原因?の一部ご紹介

 

本日は、その中の1限目”姿勢”が”痛み”の原因?の内容の一部をご紹介いたします。

 

↓↓↓↓↓

 

皆様は、悪い姿勢と聞くとどのようなキーワードを連想されますか?おそらく下記のような言葉が出てくると思います。

 

  • 猫背
  • 反り腰
  • 背骨
  • 骨盤の歪み
  • X脚/O脚

etc

 

これらはすべて姿勢に関係しています。さらに紐解くと、姿勢の乱れがこれらの機能不全を生んでしまう可能性があります。

 

では、姿勢の乱れとは?姿勢は「からだの歴史を表す」と言われています。

 

つまり、今のあなたの姿勢は、今の生活習慣やくせを表します。

 

もし慢性痛があるのなら、慢性痛を出してしまうような姿勢、生活習慣やくせをされている可能性があります。

 

↑↑↑↑↑

 

こちらが冒頭の一部となります。

 

1限目では、これに加えて「慢性痛が起こるメカニズム」や、「慢性痛を改善する方法」をお話しさせていただいております。

 

メルマガを発行したきっかけは、少しでも皆様に身近に健康に気を付けることを感じていただきたかったからです。

 

パーソナルセッションはきっかけであり、解決するのはお客様自身です。そして、それ以降の生活習慣です。

 

そんな生活習慣を変えるちょっとしたきっかけになれば幸いです。

 

登録配信は無料です!ご希望の場合は(解除されなければ)7日目以降も定期的に健康に関する情報をお届けさせていただきます。

 

この機会に、是非ご登録くださいませ!

 

メルマガの登録はこちら

 

ご質問はLINE@からも受け付けております!LINE@は下記ボタンをクリックいただき、友達登録よろしくお願いいたします。

友だち追加

 

からだ×リフォーム専門Green&Body

木村 泰久

トレーナーの自己紹介

2017.07.03

メールのお問合せ

治らない肩こり、腰痛、ひざ痛や姿勢などに悩まれていませんか?あなただけのオーダーメイドの問題解決方法をご案内します。

メルマガ配信中

無料メルマガ配信中です!からだの新常識を知って健康になる方法を知りたくありませんか?
『からだ×リフォーム講座~からだを変える新常識を知る7日間~』

======================================

からだ×リフォーム専門Green&Body

~姿勢と栄養でからだをリフォーム~

〒703-8244岡山市中区藤原西町1丁目6-43-2F-A

(廣榮堂さんの真向かいです)

[TEL]086-237-4370

[Mail]info@green-and-body.com

[HP]https://green-and-body.com

[営業日]

月~金 10:00 - 21:00

土 10:00 - 19:00

日・祝 定休日

========================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です