メンズピラティスやっています!

岡山の姿勢矯正・改善ピラティススタジオGreen&Bodyです。

 

Green&Bodyは、実はお客様の9割が女性の方です。以前私が大阪で勤めさせていただいていたスタジオも、同様の割合でした。

 

しかし、もちろん男性も大歓迎なピラティス!先日もパワフルな男性のお客様がメンズピラティスをする為にお越しくださいました。

 

自分を磨く!

 

夏前からご利用いただいているお客様、なんと私と同い年なんです!

 

利用の目的は姿勢改善など詳細な部分もありますが、大きな目標として「自分磨きをする!」を掲げられていました。

 

これには、とても感動しました!自分磨きの要素の1つに姿勢を入れられることも素敵だと思いますが、そのような考え方をされることが素晴らしいと感じます。

 

その為、セッションではちょっときつめのエクササイズも頑張っていただいています!

 

すべてハードルは高く、私が岡山では初めてするエクササイズもありました。

 

自分磨きをされるお客様のご要望ですので、こちらもそれに応えられるよう真剣勝負です(笑)

 

Green&Bodyでは男性のお客様も大歓迎ですし、自分磨きのお手伝いもしっかりとお手伝いさせていただきます!

 

問い合わせ

LINE@限定で、健康に関する話やお得な情報を毎週お届します!登録無料で個別の相談も受けて付けております! 姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 木村 泰久

【代表トレーナープロフィール】木村泰久

2017年7月3日
姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 〒700-0975 岡山市北区今4-15-23 2F

086-237-4370

[営業日] 月-木 9:00 - 21:00 土・日・祝 9:00 - 18:00 金曜日 定休日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です