オリンピックに興奮の日々です!【ほりでぃブログ】

岡山で肩こり・腰痛・ひざ痛に強いパーソナルトレーニングスタジオGreen&Bodyのパーソナルトレーナー木村泰久です。

 

平昌オリンピック、真っただ中ですね!先週に引き続きオリンピックの内容をお届けさせていただきます…。

 

この1週間でも、本当にすべての競技で多くの選手が活躍しましたね!

 

日本人だけに限らず、海外の選手のパフォーマンスにとても感動させられました。

 

タイムリーにですが、女子スピードスケート500mで、小平奈緒選手がオリンピックレコードを記録して日本人初の金メダルを獲得しました!

 

 

つい先日のブログでもご紹介させていただいた小平選手でしたので、私もつい力が入って見入ってしまいました。

 

連覇を狙う韓国の選手とのフィニッシュ後のひと時。こういうのが、スポーツでは本当に素敵な光景ですよね。

 

日本人選手の活躍やメダル獲得はもちろん嬉しいですが、どの競技でも嬉しくて仕方のない選手と悔しくて仕方のない選手がいます。

 

そのようなドラマをテレビ越しではありますが観戦して、自分の中に熱く伝わる。改めてスポーツって素敵だなと感じます。

 

今日は特に負けてしまった選手のコメントが印象的でした。

 

「自分の納得できる結果ではなかったけれど、少しでも頑張っている姿を応援してくださった方に見せられたことは良かったと思います」

 

本当に極限状態後且つ辛い中でのコメントでしたので、熱く伝わるものがありました。

 

オリンピック後半も、思いっきり楽しませていただきます!

お問合せやご質問はLINE@からも受け付けております!LINE@は下記ボタンをクリックいただき、友達登録よろしくお願いします!

友だち追加

からだ×リフォーム専門Green&Body

木村 泰久

トレーナーの自己紹介

2017.07.03
======================================

からだ×リフォーム専門Green&Body

~姿勢と栄養でからだをリフォーム~

〒703-8244岡山市中区藤原西町1丁目6-43-2F-A

(廣榮堂さんの真向かいです)

[TEL]086-237-4370

[Mail]info@green-and-body.com

[HP]https://green-and-body.com

[営業日]

月~金 10:00 - 21:00

土 10:00 - 19:00

日・祝 定休日

========================================

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です