体験セッションを3名限定で受付させていただきます!

こんにちは。岡山の”姿勢”と”栄養”で、からだをリフォームする専門店Green&Bodyです。

 

現在体験セッションをキャンセル待ちとさせていただいておりましたが、8月15日より3名限定で受付させていただきます!

 

4月より本当に多くのお客様にお越しいただいております。ありがとうございます。

 

そして、それと同時に皆様には良くなっていただき、頻度を減らす、またご卒業いただけることをコンセプトに運営しております。

 

4月からご利用いただいているお客様は、全員効果を実感してくださっています。その為、頻度を減らせた方、目標を達成し卒業された方もいらっしゃいます。(勿論からだと向き合うことやパーソナルセッションを日々の習慣としてくださりリピートしてくださっている方も多くいらっしゃいます)

 

また、予約受付日を早くすること、受付時間を延ばしたことなどにより、この度予約枠の確保をすることが出来ました。

 

しかし、まだ多くの枠があるわけではございませんので、3名様限定とさせていただきます。

 

慢性的な肩こり、腰痛、膝痛、姿勢の悩み、アレルギーやダイエットなど、からだについてお悩みがある方、是非Green&Bodyにお任せくださいませ。

 

からだ×リフォーム専門Green&Body

木村 泰久

お問合せ

 体験セッションの受付を8月15日から3名様限定で受付させていただきます。

👉ピラティス・パーソナルトレーニングお問合せはこちらまで📧

👉トレーナープロフィールはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です