パーソナルトレーニングをご卒業されたお客様から頂きました!

岡山で肩こり・腰痛・ひざ痛に強いパーソナルトレーニングスタジオGreen&Bodyのパーソナルトレーナー木村泰久です。

 

先日、無事パーソナルトレーニングをご卒業されたお客様から、プレゼントを頂きました。

 

 

岡山でも有名な洋菓子屋さんのお菓子を。お心遣い、本当に感動しました。

 

お客様は当初腰痛改善をしたいとの目的でお越しくださいました。その後セッションですぐに腰痛は改善し、ご家族を紹介してくださり一緒にお越しいただいていました。

 

いつも「家や普段何をすれば良いですか?」とのご質問を頂き、家でもしっかりとホームエクササイズを行ってくださっていました。それにより、改善は更に加速していきました。

 

健康を手に入れる為には、セルフコンディショニングは必須です。

 

それは何も、毎日何十分も運動をすることや厳しい食事制限をすることではありません。生活の中のちょっとした工夫で出来ることです。

 

大切なことは、自分のからだを知って整える方法を実践することが出来るか?ということです。その方法が、運動や食事なのです。

 

今回ご卒業されたお客様は、正にご自身のからだのことを知り、その上で毎日きちんと管理されています。ですので、卒業後も安心です。

 

これからも、お客様自身でからだを知って整えられる情報と方法をお伝えできる場所で在り続けられるよう、Green&Bodyは成長し続けていきます。

 

感動を頂きました。ありがとうございました!!

086-237-4370

お問合せやブログのご質問はLINE@からも受け付けております!LINE@は下記ボタンをクリックいただき、友達登録よろしくお願いします!

友だち追加

からだ×リフォーム専門Green&Body

木村 泰久

トレーナーの自己紹介

2017.07.03
==========================================

からだ×リフォーム専門Green&Body

~姿勢と栄養でからだをリフォーム~

〒703-8244岡山市中区藤原西町1丁目6-43-2F-A

(廣榮堂さんの真向かいです)

[TEL]086-237-4370

[Mail]info@green-and-body.com

[HP]https://green-and-body.com

[営業日]

月~金 10:00 - 21:00

土 10:00 - 19:00

日・祝 定休日

========================================

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です