【動画】シェイプアップエクササイズ!お腹横の引き締め!

岡山の姿勢矯正・改善ピラティススタジオGreen&Bodyです。

 

本日から12月ですね!2017年最後の一月、やり残したことはありませんか?

 

お正月に向けてしっかりとからだを引き締めていきましょう!

 

というわけで、本日は動画のご紹介です!

 

お腹横のシェイプアップに効果的なエクササイズ

 

骨盤のすぐ上に乗ってしまう脂肪。巷では”はみ肉”と呼ばれているそうです。

 

この部分をしっかりと引き締めることが出来るエクササイズです!

 

動画はこちら↓↓↓

 

 

このエクササイズは、腰痛や肩こりの改善にも非常に効果があります。

 

肩甲骨を安定させた状態で体重を掛けますので、回って動いてしまった肩甲骨を正しい位置にとどめることが出来ます。

 

また、お腹横がゆるんでいると骨盤が前方にスライドしやすくなってしまう為、この部分を引き締めることで安定します。

 

是非行ってみてください!

 

エクササイズやシェイプアップについてのご質問等は、以下から受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!

 

問い合わせ

LINE@限定で、健康に関する話やお得な情報を毎週お届します!登録無料で個別の相談も受けて付けております! 姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 木村 泰久

【代表トレーナープロフィール】木村泰久

2017年7月3日
姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 〒700-0975 岡山市北区今4-15-23 2F

086-237-4370

[営業日] 月-木 9:00 - 21:00 土・日・祝 9:00 - 18:00 金曜日 定休日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です