ラムネの驚異!すぐに必要な栄養が摂れる!

岡山で肩こり・腰痛・ひざ痛に強いパーソナルトレーニングスタジオGreen&Bodyのパーソナルトレーナー木村泰久です。

 

このブログでも何度も登場している”ラムネ”。お客様の中には、お子様のおやつをラムネにしたという方も多数いらっしゃいます。

 

なぜ私がラムネを勧めているかと言いますと、からだや脳にとって必須の栄養素が摂れるからです。

 

ラムネの主成分はブドウ糖です。ブドウ糖は、からだを構成する60-100兆あるといわれている細胞・組織の主成分になります。

 

しかし、このブドウ糖が不足した状態になると、免疫力低下・頭痛・代謝減少などのトラブルにつながります。その為、ブドウ糖はしっかりと摂る必要がある為、日頃の食事の中でご飯・パン・麺類などをしっかりと摂っていただくようお伝えしています。

 

しかし、忙しさや運動などでいつも以上にブドウ糖が使われていることもあります。そんな時にブドウ糖が主成分になっているラムネをお勧めしています。

 

そんな中、最近いつも摂っていたラムネに変化を見つけました!それがこちら!

 

ぶどう糖90%配合!

 

森永さんも本気を出してきました(笑)ラムネのメリットが、おやつ以上にぶどう糖にあるということを出されているんですね。

 

これを見てから、ますます私はお客様にラムネをお伝えしています。

 

疲れた時、ちょっと頭が痛い時。家事や仕事の合間で、是非ラムネを食べてみてください。先日も、ラムネを食べて3日治まらなかった頭痛が治ったとのお声を頂きました。

 

こちらのラムネはほとんどのコンビニで販売されておりますので、お気軽にお求めくださいね!(ちなみに、写真のメロンソーダ味はかなり美味しかったです!)

086-237-4370

お問合せやブログのご質問はLINE@からも受け付けております!LINE@は下記ボタンをクリックいただき、友達登録よろしくお願いします!

友だち追加

からだ×リフォーム専門Green&Body

木村 泰久

トレーナーの自己紹介

2017.07.03
==========================================

からだ×リフォーム専門Green&Body

~姿勢と栄養でからだをリフォーム~

〒703-8244岡山市中区藤原西町1丁目6-43-2F-A

(廣榮堂さんの真向かいです)

[TEL]086-237-4370

[Mail]info@green-and-body.com

[HP]https://green-and-body.com

[営業日]

月~金 10:00 - 21:00

土 10:00 - 19:00

日・祝 定休日

========================================

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です