勉強会開催&満員御礼

岡山で肩こり・腰痛・ひざ痛に強いパーソナルトレーニングスタジオGreen&Bodyのパーソナルトレーナー木村泰久です。

 

7月にGreen&Bodyと倉敷のFitness Innovationさんの合同企画で、勉強会を開催させていただくこととなりました。

 

ご覧いただけますように、既に満員御礼&キャンセル待ちとなりました。既にキャンセル待ちも数名頂いております。

 

それに伴い、急遽もう1枠を増やすことにし、そちらにも既に半数のご予約をいただいております。

 

勉強会開催の趣旨

 

「パーソナルトレーニング、ピラティスのスタジオで勉強会?」

 

このように思われる方も多いかと思いますが、今回開催をした趣旨としましては「岡山の専門家が繋がること」です。

 

例えば、Green&Bodyで提供させていただいておりますサービス。こちらには自信を持ってお客様に提供させていただいておりますが、それが全てではありません。

 

Green&bodyで出来ないこととしては、治療や有酸素運動・筋ボリュームupのトレーニングなどです。

 

特に治療に関しては、私は法律上行ってはいけません。

 

では、そのようなお客様が来られた時「うちでは無理なんで」と単にお帰りいただくのか?それではそのお客様は健康になれません。

 

もし私が、他の先生と繋がっていたのなら…

 

「治療はうちでは行えないんですが、ここから車で数分の〇〇という治療院の先生がとても良いですよ。もし行かれるなら私から連絡いたしましょうか?」

 

このようなお話しができ、その結果お客様の痛みが取れるかもしれません。

 

そうした繋がりをつくることを、今回趣旨としました。

 

トレーナーたる者学びはやめない

 

そしてもう一点。これは他のトレーナーさん、先生方も同じですが、学びを止めることがないのです。

 

以前ある先生が「学びをやめた瞬間、技術や感覚は錆びていく」とおっしゃっていました。

 

私も毎月大阪に行ったり、仲間と会うなど学びを続けています。それは、常にお客様に最高のサービスを提供する為です。

 

今回の勉強会、リリースして24時間待たずして満員御礼となりました。近くにこのような先生方が居てくださること、本当に嬉しい限りです。

 

Green&bodyでは、今後もこのような勉強会等を多く企画する予定です。

 

多くの学びを得て、多くの先生方と繋がり、また多くの情報を発信する場所となり、結果お客様の健康に寄与出来るよう精進いたします。

※尚、勉強会に伴い、7月29日のご予約最終受付を15時とさせていただきます。ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

LINE@は下記ボタンをクリックいただき、友達登録よろしくお願いいたします。

友だち追加

 

からだ×リフォーム専門Green&Body

木村 泰久

トレーナーの自己紹介

2017.07.03

メールのお問合せ

治らない肩こり、腰痛、ひざ痛や姿勢などに悩まれていませんか?あなただけのオーダーメイドの問題解決方法をご案内します。

メルマガ配信中

無料メルマガ配信中です!からだの新常識を知って健康になる方法を知りたくありませんか?
『からだ×リフォーム講座~からだを変える新常識を知る7日間~』

======================================

からだ×リフォーム専門Green&Body

~姿勢と栄養でからだをリフォーム~

〒703-8244岡山市中区藤原西町1丁目6-43-2F-A

(廣榮堂さんの真向かいです)

[TEL]086-237-4370

[Mail]info@green-and-body.com

[HP]https://green-and-body.com

[営業日]

月~金 10:00 - 21:00

土 10:00 - 19:00

日・祝 定休日

========================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です