第3回勉強会を開催しました。

岡山の姿勢矯正・改善ピラティススタジオGreen&Bodyです。

 

昨晩は第3回勉強会を開催させていただきました。

 

勉強会の趣旨

 

こちらのブログでも何度もお伝えさせていただいておりますが、勉強会を開催した趣旨としては”専門家の先生同士が繋がること”です。

 

私では出来ないことでも、数キロ先にいらっしゃる知り合いの先生だったら出来る。そこに御縁があると、私では対応が出来ないお客様をご紹介することができ、結果的にお客様が健康になっていただけます。

 

そのような御縁を広げる為に勉強会を開催させていただき、今回が第3回目でした。

 

コアアラインの威力

 

今回はコアアラインを活用した勉強会でした。

 

コアアラインはGreen&Bodyの看板娘で(笑)、とても珍しいマシンです。

 

コアアラインの特徴は、立った状態で脚や足の調整をすることが出来ることです。これ、本当にスゴイんです!

 

ご参加いただいた皆様も初めてでしたが、やればやる程足や立つ感覚が変わることに驚かれていました。

 

専門家の特徴

 

昨日感じたことですが、専門家の特徴として、とにかく貪欲です。

 

勉強会でも、勉強会が終わった後でも、とにかく話が止まりません。

 

内容は、すべてお客様へのセッションについて。

 

お客様に今よりも良くなっていただけるように、少しでも色んなことを得ようと考えるのが専門家なんだなぁと、昨日改めて感じました。

 

専門家が学ぶことは、ある種義務であるとも私は考えています。でも、それを楽しむ人たちばかりなのです。とても感動しました。

ご参加いただきました先生方、ありがとうございました。

 

今日から私も専門力を上げる為、関東へ修行に行って来ます。(新幹線動いて良かった!)

 

問い合わせ

LINE@限定で、健康に関する話やお得な情報を毎週お届します!登録無料で個別の相談も受けて付けております! 姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 木村 泰久

【代表トレーナープロフィール】木村泰久

2017年7月3日
姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 〒700-0975 岡山市北区今4-15-23 2F

086-237-4370

[営業日] 月-木 9:00 - 21:00 土・日・祝 9:00 - 18:00 金曜日 定休日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です