PHIピラティスマット養成in倉敷(2日目)

岡山の姿勢矯正・改善ピラティススタジオGreen&Bodyです。


 

本日は、倉敷で開催されたPHIピラティスマット養成2日目に参加させていただきました。(1日目は仕事だった為2日目からとなりました)

 

私自身、PHIピラティスに始めて触れて早7年が経過しました。

 

その間に、何度参加したか分からない程のマット養成。しかし、その度に新しい発見や、進化したPHIピラティスに触れることに、いつも新鮮に感動しています。

 

今回の講師は、大阪DTSで活動される竹口了広マスタートレーナー。

 

大阪で何度もお会いしていた竹口さんですが、岡山でお会いするのは初めて。それもそのはずで、竹口さん岡山初上陸でした。

 

教科書通りに進める中でも、現場での活用方法なども教えていただけ、私自身かなり参考にさせていただけました。

 

人の動きを変えるPHIピラティス。動きが変われば姿勢が変わり、姿勢が変われば痛みが変わります。

 

Green&Bodyが得意としている、肩こり・腰痛ひざ痛改善も、PHIピラティスを軸にしています。

 

今回また更にブラッシュアップして、お客様にお伝え出来る武器に磨きを掛けました。明日から還元させていただきます。

 

 

少し加工した、養成風景です。寝ているのは、デモンストレーション中の私です。見本になれて良かった(笑)

 

問い合わせ

LINE@限定で、健康に関する話やお得な情報を毎週お届します!登録無料で個別の相談も受けて付けております! 姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 木村 泰久

【代表トレーナープロフィール】木村泰久

2017年7月3日
姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 〒700-0975 岡山市北区今4-15-23 2F

086-237-4370

[営業日] 月-木 9:00 - 21:00 土・日・祝 9:00 - 18:00 金曜日 定休日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です