支援物資ありがとうございました。

岡山で肩こり・腰痛・ひざ痛に強いパーソナルトレーニングスタジオGreen&Bodyのパーソナルトレーナー木村泰久です。

 

先日募集させていただいた支援物資。本当に多くの方からご支援を頂きました。

 

セッションにお越しいただいているお客様、ご卒業されたお客様、ご飯屋さんで知り合った方、仕事で知り合った方…。延12人の方が、わざわざ持ってきてくださったり、郵送で届けてくださいました。県外からも、郵送のお問合せをいただきました。

 

総社市役所に数回支援物資を持って訪れましたが、車も常に満杯の状態でした。

 

皆さまのお気持ち、本当にありがとうございます。しっかりと私の手で届けさせていただきました。

 

 

被災地・避難所は連日猛烈な暑さが続いています。被災地にある土砂は水分を含んでいる為、熱で蒸発する為更に体感温度は上がるようです。

 

昨日から真備地域ではやっと水が通るようになったようですが、復旧にはまだまだ時間が必要のようです。

 

私自身、行えることをしっかりと考え冷静に、そして着実に関わり続けたいと思っています。

 

086-237-4370

 

メルマガ発行中!

からだ×リフォーム専門Green&Body

木村 泰久

トレーナーの自己紹介

2017.07.03
==========================================

からだ×リフォーム専門Green&Body

~姿勢と栄養でからだをリフォーム~

〒703-8244岡山市中区藤原西町1丁目6-43-2F-A

(廣榮堂さんの真向かいです)

[TEL]086-237-4370

[Mail]info@green-and-body.com

[HP]https://green-and-body.com

[営業日]

月~金 10:00 - 21:00

土 10:00 - 19:00

日・祝 定休日

=============================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です