Greeen&Body夏のシャツが完成しました!

岡山の姿勢矯正・改善ピラティススタジオGreen&Bodyです。

 

Green&Bodyの夏のシャツが完成しました!!

 

オープン当初から使っていたのは、黒のポロシャツにロゴを入れたものでした。

 

 

それを今回、Tシャツスタイルにしました。

 

理由はただ1つ。暑いからです!!(笑)

 

私、尋常ではない程汗をかく体質でして…ビタミンBを摂取するようになってからは、ダムが決壊したかのように汗が垂れます(笑)

 

ポロシャツの生地だと汗を吸収してしまってべた着くんです。。。そこで、「夏だしTシャツを作ろう!」と考え、デザインも少し変えてみました!

 

 

からだ×リフォームを表す文字ロゴを左肩に、そしてGreen&Bodyのロゴを背中に大きく入れてみました!色はアイボリーとグリーンの2色です!

 

早速こちらでセッションをしましたが、本当に快適です!!夏が終わってもこのまま着ている可能性大です(笑)

 

着るとこんな雰囲気になります。とても新鮮です!

 

是非見ていただいた際に「デザイン良いね!」と褒めていただくと、ことさら喜びますのでよろしくお願いいたします(笑)

 

問い合わせ

LINE@限定で、健康に関する話やお得な情報を毎週お届します!登録無料で個別の相談も受けて付けております! 姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 木村 泰久

【代表トレーナープロフィール】木村泰久

2017年7月3日
姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 〒700-0975 岡山市北区今4-15-23 2F

086-237-4370

[営業日] 月-木 9:00 - 21:00 土・日・祝 9:00 - 18:00 金曜日 定休日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です