【3名様限定】体験セッション受付を再開いたします!

岡山市中区の”姿勢”と”栄養”で、からだをリフォームする専門店Green&Bodyの木村泰久です。

 

本日より体験セッション受付を再開いたします!(本日は定休日の為実際のセッションは11日からとなります)

 

今回も枠が限られております為、3名様限定とさせていただきます。

 

Green&Bodyでできること

 

Green&Bodyでは、姿勢と栄養から、あなただけの健康を手に入れるお手伝いをさせていただきます。

 

具体的には、以下のお手伝いをパーソナルでさせていただきます。

 

●慢性的な肩こり・腰痛・膝痛などの改善
●猫背・反り腰・O脚などの姿勢改善
●各種アレルギーの対応
●肌荒れ・便秘の改善
●お客様自身に合ったトレーニングや食事方法

 

これらをお伝えさせていただきます。

 

オーダーメイドだから出来ること

 

例えば、腰痛と一言で言っても100人いれば100通りの腰痛が存在していると言われる通り、あなたの痛みはあなただけが感じるものです。

 

テレビでやっている方法で、良くなる場合もあれば悪くなる場合もあります。なぜなら、同じ人は一人もいないからです。

 

身長体重、趣味、性格、学歴、仕事、家族構成、考え方、くせ…これらがすべてマッチする人はいません。みんなオリジナルです。

 

だからこそ、あなただけに合った方法が必要なのです。それがオーダーメイドです。

 

Green&Bodyには多くの方にご利用いただいておりますが、全員が違うメニューです。その理由も上記と同じで、みんなオリジナルだからです。

 

痛みだけでなく、便秘の原因も、血圧の高い低いも、人によって変わります。Green&Bodyでは、そこに対して徹底的にこだわり提供させていただきます。
(Green&Bodyの特徴はこちら、よくある質問はこちらをご覧くださいませ)

 

悩みを解決しませんか?

 

慢性的な痛みやアレルギーなどの悩みを、姿勢と栄養の観点から見て、悩みを解決しませんか?

 

Green&Bodyでさせていただけますことは120%の力でお手伝いさせていただきます。

 

からだのことでお悩みの方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。

 

【体験の流れ】
● カウンセリング
● 写真撮影(Before)
● 姿勢診断
● 姿勢とからだの説明
● 改善体験セッション30分
● 写真撮影(After)
● 説明とフィードバック
約90分

 

お会い出来ますことを、楽しみにしております!

からだ×リフォーム専門Green&Body

木村 泰久

お問合せ

体験セッション限定3名様で再開!

👉ピラティス・パーソナルトレーニングお問合せはこちらまで📧

👉トレーナープロフィールはこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です