モニター様ご案内

この度はPILATES HOUSEのモニター募集に応募いただき、誠にありがとうございます。

 

実際に提供しますメニューをモニター期間として体感いただき、是非ご意見を頂きたいと考えております。

 

下記が詳細となりますので、ご確認の上お会計やご予約をお願いいたします。

モニター開始までの流れ

①予約&会計システムCoubicにご登録

予約&会計システムCoubicにご登録をお願いいたします。

こちらのサイトで、お会計とご予約・変更・キャンセル等が一括して行えます。

→Coubicの登録ページはこちら

②Coubicページ上でお会計

『特別体験チケット(4回分)』をオンラインページ上で購入いただきます。購入後4回分の利用権が発行され、レッスンのご予約が可能となります。

(お支払いはオンラインでのクレジットのみとなります)

※お会計方法の詳細、下記でお伝えいたします。

③Coubicページ上でお好きなレッスンのご予約

予約ページから、お好きなレッスンをお選びいただきご参加ください。

※ご予約方法の詳細、下記でお伝えいたします。

※初回はマシン説明が必須の為、必ず「ベーシックピラティスクラス(リフォーマー)」にご参加くださいませ。

④実際にご利用

レッスン時間にお越しいただき45分のレッスンをお受けください。

Coubic会計の方法

サイトCoubic内にてお会計が可能です。お会計頂くことで、レッスン4回分のご予約が可能となりますので、まずは下記の手順でお会計をお願いいたします。

①Coubic(STORES予約)に登録とログイン

まずは予約サイトCoubicに登録をお願いいたします。

※上記の登録はご利用にあたって必須となりますのでお願いいたします。

→登録はこちらから

②PILATES HOUSEのページにログイン

その後PILATES HOUSEのページにログインします。

→PILATES HOUSEのページはこちら

③「月謝/回数券」をクリック

メニュー内の「月謝/回数券」をクリックします。

④モニターチケット(4回分)を購入

ページ上部に「モニターチケット(4回分)」があります。その中の「購入する」をクリックします。

⑤クレジット情報の入力と購入

クレジット情報の入力ページに情報を入力いただき、そのまま購入に進んでください。

 

こちらでチケット購入が完了し、利用権4回分が発行されます。

Coubic予約の方法

①PILATES HOUSEのページにログイン

PILATES HOUSEのページにログインします。

→PILATES HOUSEのページはこちら

②「カレンダー」をクリック

メニュー内の「カレンダー」をクリックします。

③お好きなレッスンを選択

カレンダー予定の中から、お好きなレッスンを選択ください。

※初回は必ずベーシックピラティス(リフォーマー)をお選びください。

④該当レッスンの「予約・スケジュール」をクリック

選択された該当レッスンの「予約・スケジュール」をクリックします。

⑤「次へ」をクリック

内容を確認し、お間違いがなければ「次へ」をクリックします。

⑥お支払い情報へ進む

下記の「お支払い情報へ進む」をクリックします。

⑦回数券をクリックし内容確認へ進む

回数券を選択し、内容確認をクリックします。

⑧予約する

内容に間違いがなければ、下記の「予約する」をクリックしてご予約完了です。

ご予約いただいたレッスンについては、Coubicマイページで確認することが可能です。

駐車場・駐輪場

駐車場

みはらしプラザ西隣にある駐車場をご利用ください。

お車でお越しの方はチケットを忘れず店内にお持ちください。1時間無料+1時間サービスのチケットキーを押します。

駐輪場

みはらしプラザ西隣にある駐輪場をご利用ください。

モニター参加条件

  • モニター期間中の4回のご利用
  • お客様の声(ホワイトボードに記入いただきます)
  • Googleマップ上の口コミ
  • 写真のご協力(レッスン風景や姿勢写真ですが、ご希望によって顔を隠すことも可能です)

上記はセッション中や終了前にこちらからお願いさせていただきます。

利用当日の流れ

①レッスン開始5分前までに直接スタジオにお越しください

(15分前はまだ前時間のレッスンを行なっております為、スタジオ内にはお入りいただけませんのでご注意ください)

②お着替えをされる方はフィッティングルームでお着替えください

③45分のレッスンをお受けください

※1レッスンで最大5名様までご利用が可能となっております。

④レッスン終了後、お車でお越しの方は駐車チケットサービスを行いますのでスタッフまでお渡しください

モニター中における注意事項

・4回以下のご利用でも返金対応は出来兼ねますのでご了承ください。

・予約したレッスンのキャンセル・変更もCoubicで行えます。ただし、Coubicキャンセル・変更の受付は該当レッスンの24時間前までとなります。それ以降の場合は、公式LINEまたはメールにてお知らせくださいませ。

(メール)info@pilates-house.com

・当日のレッスンキャンセルは1回分消化となりますのでご注意くださいませ。(前日でしたら問題ございません)

・レッスンによっては、ご利用人数が1人という状況もあるかと思います。その場合でも個別対応でのレッスンは行えませんのでご了承ください。

・運動を行いますので、痛みや怪我等のリスクがゼロではございません。その際施設及びトレーナーは責任を負い兼ねますことを予めご了承ください。

(ただしマシンの不備等による事故の場合対応させていただきます)

 

ご案内は以上でございます。

 

その他ご不明点等ございましたら、下記までご連絡くださいませ。

(電話)086-237-4370

(メール)info@pilates-house.com

皆様にお会いできますことを楽しみにしております。