奇跡のプロテイン入荷しました!

Green&Bodyに新しい商品が入荷しました。その名も【sodatdu(育つ)プロテイン】です!

身体に必須の栄養素であるたんぱく質が摂れるプロテイン。

代表木村が良いものを探し求めて3年。やっと出会えました!身体に良いものだけが入った、奇跡のプロテインです!

プロテインのメリット

プロテインには主に”たんぱく質”が含まれています。たんぱく質は身体にとって必須の栄養素で、しっかりと摂取すると下記のようなメリットがあります。

  • ダイエット
  • 美肌・美脚
  • むくみ解消
  • 血圧安定
  • 筋肉活性
  • 免疫力アップ
  • 産前産後の子どもの発育発達
  • 産前産後のお母さんの栄養補給

etc

挙げ始めるとキリがありません(笑)

通常たんぱく質は、肉・魚・卵・豆腐・豆などに含まれており、日頃からお客様にも必要性をお伝えしています。

たんぱく質には摂取目安があります。それは【体重1kg=1g/日】です。

例えば、体重が50kgの人であれば、1日で50gのたんぱく質が必要になりますが、食品で見るとお肉200g+卵2個となります。結構な量ですよね。しかも、これを一気に摂ると消化不良を起こし、体内でアミン類という毒素になってしまいます。これでは、不健康になってしまいますよね

そんな時に、プロテインを飲むと、胃腸に負担を掛けず効率的にたんぱく質を摂取することが出来るのです。すごいヒーローですよね。

でも、プロテインのデメリットも…

しかし、ここでデメリットがあります。結論から言うと、プロテインを飲んで太る・代謝が下がるというケースが非常に多いのです。

その理由は、原材料に太る材料や身体に不要なものが多く含まれていることにあります。

プロテインには確かにたんぱく質が多く含まれています。しかし、それ以外にも沢山のものが含まれています。

こちらをご覧ください。

こちらは市販のプロテインです。裏面に記載されている原材料はに、見たことがないカタカナが一杯。これ、ほとんどが添加物で身体にとっては不要なものです。中には、ブドウ糖果糖液糖という最も太る糖が入っているプロテインもあります。

これらは身体にとって不要なものなので、体脂肪になるか排出するという流れになります。排出すれば体脂肪になりませんが、その過程の中で内臓に大きな負担を掛け、代謝を下げてしまうのです。(結果太りやすい身体になります)

これでは、たんぱく質が摂れる以上のデメリットを抱えてしまいますよね。。

sodatsuプロテイン5つの特徴

そんな中今回やっと代表木村が出会えたsodatsuプロテイン!このプロテインには5つの特徴があります。

  1. 砂糖・甘味料が不使用
  2. 乳化剤・保存料不使用
  3. 放牧牛ホエイ使用
  4. ココア使用
  5. 子供でも飲めるプロテイン

1 – 砂糖・甘味料が不使用

sodatsuプロテインには、砂糖も甘味料も入っていません!つまり体脂肪となる材料が入っていないのです!

「それじゃ甘くないの?」と思われるかもしれませんが、そんなことはあまりません。ちゃんと甘いです。ただ、その甘みは体脂肪の材料となる砂糖ではなく、身体にとって必須のブドウ糖です。これはご飯やパンなどの主食に含まれる身体や細胞にとって欠かすことの出来ない糖質です。

もちろん摂り過ぎると体脂肪になりますが、このプロテインの一日目安量を摂ってもたったの12g。朝昼晩に分けて飲むなら、1食4g!太る要素は何もありません(笑)

※お茶碗1杯の糖質量が50gです。

2 – 乳化剤・保存料不使用

sodatsuプロテインには乳化剤も保存料が入っていません。これは市販のプロテインではあり得ません。

市販のプロテインは、大量生産で全国どこでも買えるものがほとんどです。しかし、sodatsuプロテインは個人の方が東北の業者に依頼して作っているものです。なぜならこだわって作る為です。その為乳化剤も保存料は含まれないのです。

3 – 放牧牛ホエイ使用

sodatsuプロテインのたんぱく質はホエイを使用していますが、このホエイは安心安全の放牧牛のものを使用しています。

市販されているプロテインは穀物肥牛がほとんどで、価格が安く量が取れる分餌に残留農薬が入ってる可能性があります。しかし、sodatsuプロテインで使用しているホエイは放牧牛から作っている為安心安全なのです。

4 – ココア使用

sodatsuプロテインはココア味のみですが、このココアはココア風ではなく純正ココアパウダーを使った正真正銘のココアです。つまり添加物ではないのです。純正ココアパウダーを使うのも、大量生産ではないからこそ実現することです。

そして、ここまで読んでいただくとわかるように、sodatsuプロテインの原材料はたったの3つです。

「①ホエイたんぱく質②ブドウ糖③ココア」

たったのこれだけ。通常では本当にあり得ない、個人的には奇跡のプロテインです。

5 – 子供でも飲めるプロテイン

そして、最大の特徴が子供でも飲めるプロテインということです。sodatsuプロテインのsodatu(育つ)は、「子供が育つ」という意味が含まれているのです。

sodatsuプロテインを作った方は、2歳のお子様のお父さん。(トレーナーさんです)子供が健康に育つ上で必要なブドウ糖とたんぱく質を摂れるものを作りたい!と生まれたのが、sodatsuプロテインなのです。だからこそ、不要なものが入っていないのです。

絶対に飲むべきオススメ商品!

ここまで長々と説明させていただきましたが、sodatsuプロテインは絶対に飲むべきオススメ商品です。これは自信を持って勧められます。

今まで色んなプロテインを見てきましたが、ここまで原材料が良いものでこだわったプロテインは他にありません。身体に必須のブドウ糖・たんぱく質・脂質がしっかり摂れて、健康になる為だけのこだわり抜かれた補助食品です。個人的にも、妻と子供に飲ませています。

店頭に並べた初日から早速複数の購入・ご予約を頂きました。初回発注分は直ぐになくなると思われます。(もちろん継続して発注します)

そして、現在店頭では期間限定の試飲をしていただけます!一度味わってみませんか?甘さスッキリでココアのコクがあって本当に美味しいです!

この機会に、是非身体の中から健康になっていきましょう!