9月オンラインレッスン アーカイブ

 

2020年9月に開催したオンラインレッスンのアーカイブページです。

※他の方への共有はお控えください。

※オンラインレッスンを行なった日から、3日以内にアーカイブとして掲載されます。

※アーカイブとして掲載され1週間は視聴が可能です。以降は視聴できませんのでご注意くださいませ。

■9月2日(水) 呼吸エクササイズ

9月10(木)まで視聴することが可能です。以降は視聴ができませんのでご注意くださいませ。

■9月3日(木) おはようエクササイズ

9月12(土)まで視聴することが可能です。以降は視聴ができませんのでご注意くださいませ。

■9月3日(木) やまおく体操

9月12(土)まで視聴することが可能です。以降は視聴ができませんのでご注意くださいませ。

9月6日(日) 初級ピラティス

9月14(月)まで視聴することが可能です。以降は視聴ができませんのでご注意くださいませ。

■9月7日(月) やまおく体操

9月15(火)まで視聴することが可能です。以降は視聴ができませんのでご注意くださいませ。

■9月8日(火) おやすみエクササイズ

9月16(水)まで視聴することが可能です。以降は視聴ができませんのでご注意くださいませ。

■9月9日(水) 肩こりエクササイズ

9月17(木)まで視聴することが可能です。以降は視聴ができませんのでご注意くださいませ。

■9月10日(木) こるラボ講座〜糖質〜

9月18(金)まで視聴することが可能です。以降は視聴ができませんのでご注意くださいませ。

■9月12日(土) 股関節ストレッチ

9月20(日)まで視聴することが可能です。以降は視聴ができませんのでご注意くださませ。

■9月13日(日) 背骨ストレッチ

9月21(月)まで視聴することが可能です。以降は視聴ができませんのでご注意くださませ。

■9月14日(月) 初級ピラティス

9月27日(日)まで視聴することが可能です。以降は視聴ができませんのでご注意くださませ。

■9月15日(火) おはようエクササイズ

9月23日(水)まで視聴することが可能です。以降は視聴ができませんのでご注意くださいませ。

■9月16日(水) おやすみエクササイズ+マインドフルネス

9月24日(木)まで視聴することが可能です。以降は視聴ができませんのでご注意くださませ。

■9月17日(木) 腰痛エクササイズ

9月25日(金)まで視聴することが可能です。以降は視聴ができませんのでご注意くださませ。

■9月19日(土) やまおく体操

9月27日(日)まで視聴することが可能です。以降は視聴ができませんのでご注意くださませ。

■9月21日(月) 呼吸エクササイズ

9月29日(火)まで視聴することが可能です。以降は視聴ができませんのでご注意くださませ。

■9月22日(火) 尻トレ

9月30日(水)まで視聴することが可能です。以降は視聴ができませんのでご注意くださませ。

■9月23日(水) 股関節ストレッチ

10月2日(木)まで視聴することが可能です。以降は視聴ができませんのでご注意くださませ。

■9月23日(水) おやすみエクササイズ

10月2日(木)まで視聴することが可能です。以降は視聴ができませんのでご注意くださませ。

■9月24日(木) やまおく体操

録画不具合で音声が録れていない為、アーカイブがございません。申し訳ありません。

■9月26日(土) 背骨ストレッチ

10月4日(日)まで視聴することが可能です。以降は視聴ができませんのでご注意くださませ。

■9月27日(日) こるラボ講座~代謝~

10月5日(月)まで視聴することが可能です。以降は視聴ができませんのでご注意くださませ。

■9月29日(火) 中級ピラティス

録画不具合で録れていない為、アーカイブがございません。申し訳ありません。

■9月30日(水) おはようピラティス

10月8日(木)まで視聴することが可能です。以降は視聴ができませんのでご注意くださませ。

 

皆様、2ヶ月間のモニターありがとうございました。貴重なご意見、ご感想を今後のオンラインレッスンへと活かしていきます。

また皆様とお会いできますように努力してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

この度は誠にありがとうございました。