【トレーナープロフィール】伊加 大心

岡山で”からだの悩み”を解決する姿勢改善専門スタジオGreen&Bodyです。


本日は伊加大心(いがたいし)トレーナーのプロフィールをご紹介させていただきます。

経歴

伊加 大心(いが たいし)

  • 吉備国際大学 スポーツ社会学科 卒業

略歴

大学ではスポーツ社会を専攻し、機能解剖学・生理学を学ぶ。


在学中に健康運動指導士の試験に一発合格。それと並行して、機能解剖学に基づいたパーソナルトレーニングを極めたいと考え、PHI Pilatesを滋賀県・東京都でそれぞれ受講する。


基礎であるマットの試験に合格後、マシンであるチェアー要請も受講し、Green&Bodyのパーソナルトレーニングでも好評と指名を頂いている。


パーソナル以外でも、毎月ピラティスのグループレッスンを担当している。


現在は骨格や筋肉という外科的アプローチに加え、内臓学や栄養学といった内科学の知識も深めセッションに生かしている。

保有資格

  • 健康運動指導士
  • PHI Pilates MAT Ⅰ&Ⅱ
  • PHI Pilates Chair

メッセージ

Green&Bodyのパーソナルトレーナー伊加大心(いがたいし)です。


自分自身、昔は猫背で悪い姿勢をしていました。治そうと思っても、何をどうしたら良いのか分からず、結局何もしないままでした。


しかし、大学4期生の時に初めてピラティスを受けて、そのたった1回での変化がまさに衝撃でした。


それからすぐに「自分が伝えられるようになりたい!」と、近畿・関東とピラティスの勉強に向かい、指導者の資格を取得することが出来ました。


今は、自分自身が子どもの頃に猫背と分かっていても治せなかった・何をしたら良いか分からなかった経験を踏まえ、子どもの猫背矯正を専門にセッションと学びを深めています。


子どもの猫背は本当に悪いことばかり!僕はそれを経験的にも専門的にも分かっているので、救いたいと思っています。


是非Green&Bodyのセッションを受けてみてください。衝撃が待っていますよ!皆様にお会いできますことを、楽しみにしております。

問い合わせ

LINE@限定で、健康に関する話やお得な情報を毎週お届します!登録無料で個別の相談も受けて付けております!

からだ×リフォーム専門Green&Body 木村 泰久

【代表トレーナープロフィール】木村泰久

2017.07.03
========================================== からだ×リフォーム専門Green&Body 〒700-0975 岡山市北区今4丁目15-23 2F

086-237-4370

[営業日] 月~金 9:00 - 21:00 土・祝 9:00 - 18:00 日・第3金曜日 定休日 ==========================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です