新店舗オープンのお知らせ|PILATES HOUSE

 

この度Geen&Bodyから新しいピラティススタジオオープンすることになりました!🎉

 

その名も!!!!🌿Pilates House

 

オープン時期は今年の春過ぎくらいになります🌸

 

今オープンに向けてスタッフ一同計画を沢山立てているところです!

 

そして新しいピラティススタジオは、、、なんと!!!

 

岡山初!!!!女性限定グループレッスンとなります!

話題のマシンピラティスを体験できる!グループレッスン専用スタジオ5店舗目がオープン | Web Magazine VITUP! [ヴィタップ]

 

 

それぞれお客様にあった姿勢やお悩みに合っているコースにいっていただく形になります😊

 

普段パーソナルに通っている方もまた新しい新鮮な場所でグループレッスンに行くのも有り!!

 

逆にパーソナルはちょっと受けにくいな、、、お値段の関係もあるしなーーー、、、

 

でもみんなとなら一緒に頑張れるかも!!!!🔥 という考えの方や

 

他サイドでは『グループレッスンをやってみたいけど私みんなについていけるか心配💦』

 

『マシンでピラティスは初めてだし自分ができるかわからない、、、』

 

という考えの方もおられるのではないでしょうか?

 

そういう方も心配ご無用です!!

 

新しいピラティススタジオでは、スタッフが1から丁寧にマシンの使い方やトレーニングのやり方をわかりやすくお伝えしながらレッスンを行なっていきます!!

 

45分というレッスンですがみんなで楽しくまた違った空気感でレッスンができたらいなと思っています😋

 

そこでピラティス仲間を作るのもアリですね♪

 

そして集中してたらあっという間の45分間でしょうね🌸

 

あともう一つは新しいスタジオでも空いている時間で

 

パーソナルレッスンを行う予定です!!

 

 

こちらは特に自分の体を細かく見てもらいたい!!私の姿勢ってなんだろう、、猫瀬にも見えるし反り腰にも見えるけど本当のことはわからない方、

 

みっちり付き添ってセッションしていただきたい方にオススメのコースになります💁‍♀️✨

 

こちらも是非ご検討くださいませ*

 


 

グループレッスンだとしても手を抜かず、流行り廃りに踊らされず、ここGreen&Bodyの基本を貫いていこうと思います❗️

 

みなさんが快適にそして皆様のご期待に添えたレッスンができるようスタッフ一同頑張っていきます🔥

 

https://www.instagram.com/pilateshouse.okayama/

 

新しいPilates HouseのInstagramも作ったので是非見ていただけると嬉しいです!!

 

 

自分の目標に誓って『美のカラダ』を作りあげていきましょう😆‼️

 

問い合わせ

    LINE@限定で、健康に関する話やお得な情報を毎週お届します!登録無料で個別の相談も受けて付けております! 姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 木村 泰久

    【代表トレーナープロフィール】木村泰久

    2017年7月3日
    姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 〒700-0975 岡山市北区今4-15-23 2F

    086-237-4370

    [営業日] 月-木 9:00 - 21:00 土・日・祝 9:00 - 18:00 金曜日 定休日

     

     

     

     

     

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。