岡山のGreen&Body-姿勢矯正・改善ピラティススタジオ-:気象病改善マッサージの秘訣

岡山のGreen&Body-姿勢矯正・改善ピラティススタジオ-

 

みなさま、こんにちは!

岡山のGreen&Body-姿勢矯正・改善ピラティススタジオ- の仲西です。

2024年がスタートしましたね✨

新年の抱負や目標はお持ちですか?

私は、今年はピラティスの指導力を更に磨き、皆様の健康と美しさをサポートすることに尽力したいと考えています。

皆さんもぜひ、今年の目標や抱負をお聞かせくださいね☺️

 

今回は、気象病についてお話しします。

 

気象病とは、気象や天候の変化によって症状が出現する疾患のことです。

この症状は、特に女性や10代の子供、高齢者に多く見られます。

気象病の原因は何でしょうか?

気象病の症状を和らげるために、簡単なマッサージをご紹介します。

 

これは、誰にでもできる簡単な方法で、たったの3ステップで行うことができます。

実際に試してみて、その効果を感じてみてください!

=====ブログ書き中の私も実践中=====

このマッサージを行うと、耳がポカポカになり、頭がスッキリする感覚を得られます!

私も日常的に取り入れていて、その効果を実感しています。気になる方は、ぜひ試してみてください!

気象病改善マッサージは、どこでも簡単に行えるので、日常生活が楽になること間違いなしです。

 

ぜひお試しくださいね⭐️

 

問い合わせ

    LINE@限定で、健康に関する話やお得な情報を毎週お届します!登録無料で個別の相談も受けて付けております! 姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 木村 泰久

    【代表トレーナープロフィール】木村泰久

    2017年7月3日
    姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 〒700-0975 岡山市北区今4-15-23 2F

    086-237-4370

    [営業日] 月-木 9:00 - 21:00 土・日・祝 9:00 - 18:00 金曜日 定休日

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。