予約方法がオンラインに切り替わりました!

岡山のGreen&Body-姿勢矯正・改善ピラティススタジオ-です。

 

現在ご利用いただいているお客様のご予約について、この度予約システムがオンラインに変わり24時間受付可能となりました!

 

今までは主に公式LINEやお電話での受付でしたが、どうしてもタイムラグやミスが発生していました。

 

  • 日程が空いているか聞かないといけない
  • 返信が遅い
  • 電話がセッション中でいつも繋がらない

 

これらを解決する為にオンラインを導入しました!これにより、24時間いつでもお客様のタイミングで予約や変更が可能となります!

 

それに伴い、4点の変更もございますので併せてご確認くださいませ。

→オンライン予約のページはこちら

※体験セッションをご希望の方は下記からのお申し込みをお願いいたします。

→新規体験セッションをご希望の方はこちら

オンライン予約の方法

オンライン予約は、アクセス後下記の手順でご予約が可能となります!

予約の手順

①Coubic(STORES予約)に登録とログイン

(お名前・メールアドレス・電話番号の登録)

②「予約」をクリック

③「予約ページ」をクリック

④「予約・スケジュール」をクリック

⑤現在ご利用いただいているセッション時間30分or60分を選択

⑥「スタッフor指名しない」と希望日程を選択

⑦お客様情報の確認ページで「内容確認へ進む」をクリック

予約完了

言葉にすると多いようですが、後半は全てワンクリックで済むものばかりですので、スムーズに進みます!

①Coubic(STORES予約)に登録とログイン

まずは予約サイトCoubicに登録をお願いいたします。

※上記情報がないと、予約されてもどなたが予約されたか把握できない為お願いいたします。

→登録はこちらから

その後Green&Bodyのページにログインします。

②「予約」をクリック

上記3項目の中から、真ん中の「予約」をクリックします。

③「予約ページ」をクリック

上記枠の「予約ページ」をクリックします。

④「予約・スケジュール」をクリック

予約ページ枠内にあるオレンジの「予約・スケジュール」ボタンをクリックします。

⑤現在ご利用いただいているセッション時間30分or60分を選択

現在ご利用いただいているセッションのお時間、30分もしくは60分の「選択する」をクリックします。

⑥「スタッフor指名しない」と希望日程を選択

「スタッフの選択」項目に、スタッフ一覧と指名しないがございますので、ご希望の「選択する」をクリックし、ご希望の日程や時間で◎の枠を選択します。

※代表木村をご指名の場合は別途1,100円頂戴いたします。ただし、指名しないを選択いただき木村が担当となった場合は指名料は不要です。

⑦お客様情報の確認ページで「内容確認へ進む」をクリック

お客様情報が出てきますので、下部オレンジの「内容確認へ進む」をクリックします。

⑨予約完了

予約完了です!

4つの変更点

①予約方法

2022年11月より、セッションのご予約はオンライン予約・セッション時・お電話に限らせていただきます。

※今後公式LINEでの予約・変更は受け付け出来兼ねますのでご了承くださいませ。

②回数券の有効期限

下記の通り各回数券に有効期限を設けさせていただきます。

【30分】

  • 5回(有効期限4ヶ月)
  • 10回(有効期限8ヶ月)

【60分】

  • 8回(有効期限6ヶ月)
  • 12回(有効期限8ヶ月)
  • 15回(有効期限12ヶ月)

※入院や療養・妊娠などの場合は期限を延長いたします。

③指名料

代表木村をご指名の場合は、指名料1,100円を頂戴いたします。

ただし、「指名しない」を選択し、木村が担当となった場合は指名料は不要です。

④キャンセルポリシー

当日キャンセルは回数券1回分消化とさせていただきます。

 

キャンセルは必ず前日までにオンラインで完結くださいますようお願いいたします。

(当日になるとオンラインでのキャンセルは出来ませんので、当店までご連絡をお願いいたします)

 

ただし、発熱・お子様の体調不良の場合は、別途ご連絡くださいませ。

 

多くのお客様にご利用いただく中で、スタッフ数・セッション枠が限られておりますので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

問い合わせ

    LINE@限定で、健康に関する話やお得な情報を毎週お届します!登録無料で個別の相談も受けて付けております! 姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 木村 泰久

    【代表トレーナープロフィール】木村泰久

    2017年7月3日
    姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 〒700-0975 岡山市北区今4-15-23 2F

    086-237-4370

    [営業日] 月-木 9:00 - 21:00 土・日・祝 9:00 - 18:00 金曜日 定休日

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。