Green&Bodyリニューアルオープン!

岡山のGreen&Body-姿勢矯正・改善ピラティススタジオ-です。

 

この度Green&Bodyはリニューアル致しました!

 

新しいセッションルームも設け、より多くの方にご利用いただけるスタジオに進化いたしました!

何が新しくなったの?

スタジオは、主に以下が新しくなりました。

セッションルームのリニューアル

個別セッションルーム追加

待合スペースリニューアル

カウンター後ろにロゴ新調

 

具体的には下記です!

セッションルームのリニューアル

床のカーペットと壁紙を新調し、よりシックな雰囲気にしました。

 

また、立位のまま行える珍しいピラティスマシン・コアアラインが中央に来ました!

 

これで全方位のエクササイズが可能となります。

個室セッションルーム追加

新たに個室のセッションルームを設けました!

 

Green&Bodyは開業以来「誰にも見られずピラティスをしたい」というご要望にお応えできるよう、個室にマシンを配置し行って参りました。

(ピラティススタジオで多いのは、マシン1台をセッションで複数の方が同時に使うという形態です)

 

今回の改装でもその形を崩さないよう、新たに個室を設けました!

待合スペースの移動

待合スペースを移動し、新たにソファー席も追加しました!アロマも焚いて、リラックスしてお待ちいただけるよう工夫し新調しました。

 

美容室のような待合をイメージしております。

カウンター後ろにロゴ新調

スタジオに入って目の前にありますカウンター後ろに、ロゴを新調しました。

 

壁に木目板を貼りましたので、木の香りが入り口を包んでくれています。

 

このように、Green&Bodyはリニューアルして生まれ変わりました。一層お客様にご満足いただけるスペースになったと満足しております。

 

是非新しくなったGreen&Bodyにお越しくださいませ!

問い合わせ

    LINE@限定で、健康に関する話やお得な情報を毎週お届します!登録無料で個別の相談も受けて付けております! 姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 木村 泰久

    【代表トレーナープロフィール】木村泰久

    2017年7月3日
    姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 〒700-0975 岡山市北区今4-15-23 2F

    086-237-4370

    [営業日] 月-木 9:00 - 21:00 土・日・祝 9:00 - 18:00 金曜日 定休日

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。