Green&Bodyで販売しているサプリメントと商品のご紹介

岡山のGreen&Body-姿勢矯正・改善ピラティススタジオ- 仲西です。

 

最近、髪の毛を切った事に後悔していて、早く伸ばす為に、亜鉛を飲み始めました〜!

 

早くロングヘアにならないかな〜と毎日過ごしています(笑)

 

今日は、お店の入り口横に置いてある、サプリメント についてご紹介します!

食事である程度の栄養素は補えますが、体内で作られない栄養素については、

サプリメントで補ってみるのも一つの手です。

 

人によって、サプリメントの種類や量は、人それぞれです。

きちんとした血液検査のデータや食事量などをもとに飲むサプリを決めていく必要があります。

 

Green&Bodyに置いてあるサプリメントは以下のようになっています!!

 

・マルチビタミン

・ビタミンA/D

・ビタミンB群

・ビタミンC(粉タイプと粒タイプ)

・ビタミンE

・ミネラル群

・マグネシウム/カルシウム

・フラクトオリゴ糖

 

Green&Bodyで扱っているサプリメントは研究所から仕入れているもので、岡山で扱っているのは当店だけです!

 

詳しいサプリメントの情報については、スタッフに聞いてくださいね!!

 

またサプリメントの他にも、しあわせ米粉や唐揚げ粉、米粉パンケーキミックスなど、グルテンを控えた商品も置いてあります。

 

グルテンは、小麦に含まれるタンパク質で、『グルテニン』と『グリアジン(アミノ酸)』が混ざったものです。

 

グルテンには、血糖値を上昇させる『アミノペクチンA(糖質)』や

腸内トラブルの原因となる『グリアジン(アミノ酸)』が含まれています。

 

グルテンを控えることで、頭痛や腹痛、倦怠感、肌荒れが良くなる、睡眠の質の向上 などなど、

様々な良い効果をもたらしてくれます。

 

その代替品として扱っているのが、米粉商品です。岡山県産のこだわり米粉を使った商品ばかりです!

 

栄養面でもしっかり皆様のサポートをさせていただきますね!

問い合わせ

    LINE@限定で、健康に関する話やお得な情報を毎週お届します!登録無料で個別の相談も受けて付けております! 姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 木村 泰久

    【代表トレーナープロフィール】木村泰久

    2017年7月3日
    姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 〒700-0975 岡山市北区今4-15-23 2F

    086-237-4370

    [営業日] 月-木 9:00 - 21:00 土・日・祝 9:00 - 18:00 金曜日 定休日

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。