お子様連れでのピラティスセッション大歓迎です!

岡山のGreen&Body-姿勢矯正・改善ピラティススタジオ-です。

 

当店では、個別のピラティスレッスンを提供しています。マンツーマンで、セッションの間はトレーナーがつきっきりでお客様に最適のエクササイズを提供し、問題解決のお手伝いをいたします。

 

お客様は、女性の方が8割と非常に多くご利用いただいております。

 

女性のお客様の中には、まだお子様が小さい方も大勢いらっしゃいます。そんなお客様からよく耳にするのが…

 

「子どもが小さいから、ピラティスを受けたいのに行きづらい」

「子どもが居ない時間に来ているから、予約が取りづらい」

 

このようなお声です。

 

確かに小さいお子様がいらっしゃると、なかなかセッションは来づらいですし予約も難しいですよね。

 

ご安心ください。当店では、小さなお子様連れでのピラティスセッションのご予約を承っております。

 

現在来ていただいているお子様は3歳〜12歳で、以前は0歳(5ヶ月)のお子様にもお母さんと一緒にご来店いただいていました。

 

お母さんのセッション中は、一緒の空間や近くのソファーで待っていただくことができます。0歳のお子様でしたら、トレーナーが抱っこしながらセッションさせていただくことも可能です。

 

産後のお母さんは、どうしても骨盤と背骨が緩みや歪みが出やすくなっています。そんな状態だからこそ、ピラティスで姿勢も身体も整えていただきたいと思っています。

 

悩まれているお母様、是非お子様と一緒にピラティスを受けにお越しくださいませ。

 

問い合わせ

    LINE@限定で、健康に関する話やお得な情報を毎週お届します!登録無料で個別の相談も受けて付けております! 姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 木村 泰久

    【代表トレーナープロフィール】木村泰久

    2017年7月3日
    姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 〒700-0975 岡山市北区今4-15-23 2F

    086-237-4370

    [営業日] 月-木 9:00 - 21:00 土・日・祝 9:00 - 18:00 金曜日 定休日

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。