梅雨時期のおすすめアイテムが進化!!

岡山のGreen&Body-姿勢矯正・改善ピラティススタジオ- 三武です。

もうすぐ梅雨の時期…少し憂鬱な気分になっていませんか!?

 

 

憂鬱の一つは通勤時…いつ降るかわからない雨、朝からビシャビシャになりながらの通勤では..

 

その憂鬱を吹き飛ばしてくれそうな 必須アイテム!! 折りたたみ傘 を見つけましたよ。

 

お気に入り別にご紹介していきますね!

 

お気に入り度☆ 超軽量折り畳み傘

これは嬉しい!お気に入り度☆ 超軽量折りたたみ傘☂️

 

重さわずか72グラム、なんとバナナ1本分より軽いとのこと!驚異的な軽さ!!!

 

この軽さは助かりますね。持ち運びの負担を解消してくれます。

傘の存在感なし!肩の負担もなし!ですがバッグに忍ばせていたことをお忘れなく〜

 

お気に入り度☆☆ 自動開閉折り畳み傘

これも良いです!!お気に入り度☆☆ 自動開閉折り畳み傘☂️

 

ワンタッチのボタン操作で開くことも閉じることもできる!

 

自動開閉の傘は閉じるときは手動という商品が多い中、閉じる時も自動なんて嬉しいですよね。

 

両手が塞がってしまい閉まりにくい時、私は多々あります。

 

なかなか傘が閉じず荷物が濡れてしまうという心配もなくなりますね。

 

 お気に入り度☆☆☆ テクノロジー搭載折りたたみ傘

発想が好きです!!! お気に入り度☆☆☆ テクノロジー搭載された折りたたみ傘☂️

 

なんと傘どうしの衝突を察知して上部が360度回転!

 

狭い道、人通りが多い時は傘と傘がぶつかって水しぶきで濡れてしまう事もありますよね。

 

事前に傘が傘同士の衝突を避けてくれるなんて画期的。

 

さらなる願望、浮いてついてきてくれる傘ができたらいいな〜

 

軽さが体と肩にも優しい❗️折りたたみ傘の進化に驚きです❗️

 

みなさんも梅雨時期を快適楽しく過ごすアイテムを見つけてみてください。

問い合わせ

    LINE@限定で、健康に関する話やお得な情報を毎週お届します!登録無料で個別の相談も受けて付けております! 姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 木村 泰久

    【代表トレーナープロフィール】木村泰久

    2017年7月3日
    姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 〒700-0975 岡山市北区今4-15-23 2F

    086-237-4370

    [営業日] 月-木 9:00 - 21:00 土・日・祝 9:00 - 18:00 金曜日 定休日

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。