【お客様の声】肩甲骨の痛みが取れてスッキリ寝れそう!|数分のセッション

岡山の姿勢矯正・改善ピラティススタジオGreen&Bodyです。

 

先日お越しくださったお客様が、Instagramにとても嬉しい投稿をしてくださいました!

 

それがこちら。

 

 

Green&Bodyのロゴまで入れてくださり、嬉しい感想を入れてくださいました。ありがとうございます!

 

仕事の関係で肩甲骨周りが凝り固まって痛みがあるとのことでお越しくださったのですが、姿勢を見させていただくと肩甲骨が挙がりシコリがある状態でした。

 

お客様はそのシコリに痛みを感じるとのことで、まずは軽く施術で肩甲骨周りをゆるめていきました。そして、その後はやはりピラティス!

 

ゆるめるだけではなく、きちんと正しい位置で使うということがからだにとっては必須なのです。

 

時間の関係もあり数分だったのですが、終わった後は肩がスッキリしてしこりも痛みもなくなったと喜んでくださいました!

 

効果の秘訣は、やはり締めにピラティスを行ったことです(笑)

 

施術だけでももちろんゆるみますが、それを継続し更に正しく使う為には、ご自身でピラティスを行っていただくことがとても重要なのです。

 

嬉しいお声をありがとうございました!

 

問い合わせ

LINE@限定で、健康に関する話やお得な情報を毎週お届します!登録無料で個別の相談も受けて付けております! 姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 木村 泰久

【代表トレーナープロフィール】木村泰久

2017年7月3日
姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 〒700-0975 岡山市北区今4-15-23 2F

086-237-4370

[営業日] 月ー木 9:00 - 21:00  土・日・祝 9:00 - 18:00  金曜日 定休日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です