ピラティスでウェスト-9cmダウン!|XL➡Mサイズに!

岡山の姿勢矯正・改善ピラティススタジオGreen&Bodyです。

ご利用いただいているお客様から、嬉しいご報告をいただきました!

「パンツのサイズがXL74cmだったのが、M64cmが入りました!ミラクル!」

毎日ホームエクササイズに取り組んでくださったお客様の嬉しい成果です!

ピラティスで骨盤が締まる!

お客様は、3月からGreen&Bodyにお越しくださり、1回のセッションでも変化を感じてくださりお声をくださったお客様です。

【お客様の声】変化にびっくり!1回のセッションでスカートがゆるゆるに!

2018年3月9日

あれからもセッションやグループレッスンに積極的に参加してくださり、またストレッチポールを購入されご自宅でしっかりとピラティスを継続してくださっていました。

そして先日、LINEで嬉しいご報告が!

ウェストが73cm➡64cmで、なんと-9cm!驚異的な結果が出ました!

お客様が驚かれていたのが、「体重はあまり変わらない」ということです。この結果は、”骨盤が締まったこと”です。

骨盤の中にある骨盤底筋群やお腹の奥にある腹横筋というインナーが活性されたことで、骨盤がしっかりと引き締まり、ウェストにも変化が出たのです。

ポイントは続けること!

ここで一番のポイントは、お客様自身がご自宅で続けられたことです。

例えば週に1回1時間ご利用いただいたとしても、1週間の中では168時間分のたった1時間です。重要なのは、それ以外の167時間です。

お客様は、その時間をストレッチポールや過ごし方など含め、ご自身でケアされ続けたのです。それにより、からだがどんどん変わっていき、今回のような素晴らしい結果を得られました。

肩こり・腰痛・ひざ痛も突然治るものではありませんし、ウェストが細くなることも然りです。日々の積み重ねで、コツコツと続けていただいたことで、からだが変化したのです。

この短期間でのこれだけの結果は、私が関わったことが要因ではなく、お客様自身がセルフコンディショニングをされたからこそなのです。

この結果は、私が今まで関わらせいただいたウェストダウン目的のお客様の中でも過去最高の数値です!

まとめ

お客様から、体重が変わらないのにウェストが9cmダウンし、サイズもXLからMサイズになったと、驚異の成果報告を頂きました。

要因は、コアを中心にして骨盤が引き締まったことですが、一番の要因は、お客様自身がセッション以外でもこつこつと毎日積み重ねたことで結果が出ました。

1日2日で得た結果は長持ちしません。毎日のちょっとした過ごし方や、夜のちょっとした時間を使ってのエクササイズ・セルフコンディショニングが、今回のような数値を出すことが出来ました。これは、お客様自身が取り組まれたからこそです。

素晴らしい成果報告をありがとうございました!

問い合わせ

    LINE@限定で、健康に関する話やお得な情報を毎週お届します!登録無料で個別の相談も受けて付けております! 姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 木村 泰久

    【代表トレーナープロフィール】木村泰久

    2017年7月3日
    姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 〒700-0975 岡山市北区今4-15-23 2F

    086-237-4370

    [営業日] 月-木 9:00 - 21:00 土・日・祝 9:00 - 18:00 金曜日 定休日

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です