年末年始についてお知らせ✳︎

こんにちは⭐️Green&Body-姿勢矯正・改善ピラティススタジオ-  の齊藤です!!

 

今年も残りわずかになりましたね!

 

私は未だに全く年末感を感じないのですが皆さんはどうですか😊??

 

私は残り悔いのない年を過ごしたいです⭐️

 

そして更なる来年の目標も立てたり来年は来年で楽しみです😊

 

ここで年末年始のお知らせです!

 

・定休日

12/29(木)

 

12/30(金)

 

12/31(土)

 

1/1(日)

 

1/2(月)

 

1/3(火)

 

Green & Body は12月28日まで営業しています!!

 

新年1月4日からいつも通り笑顔いっぱいで皆さんをお迎えさせて頂こうと思いますので来年も宜しくお願いいたします。

 

 

話は変わりますが、昨日12月9日は私たちの業界であるピラティスの生みの親

 

ジョセフ・ヒューベルトゥス・ピラティス 氏の誕生日でした🎂

 

なのでピラティス氏について少しお話をさせていただきます☺️

 

ピラティスとは何?? | Masa ピラティス スタジオ

ピラティス氏は1883年12月9日にドイツ🇩🇪のメンヒェングラートバッハにある小さな町で生まれました。

 

ピラティス氏は、幼少期時代はとても病弱でリウマチ熱、くる病、喘息に苦しんでいたそうです。。。

 

でもそんな彼は人一倍 ″健康’’と’’幸福’’についてとても強い憧れを持ち独自のエクササイズを開発したと言われております!

 

’’Physical fitness is the first requisite of happiness.

幸福に最も必要なものは身体の健康である

 

これはピラティス氏が残した名言の一つです。とても良い言葉ですよね♪

 

独自のエクササイズを発展させ第一次世界大戦中に負傷した兵士のリハビリのために使われたメソッドが現在のピラティスになっています。

 

ピラティスの考案者「ジョセフ・ピラティス」生誕の12月9日に、その真髄を学ぶ。心と身体だけじゃない「生きるとは何か?」を教えてくれるピラティスを、歴史的な背景からひも解く。|株式会社ZEN PLACEのプレスリリース

 

そして 『ピラティスは10回で違いを感じ、20回で見た目が変わり、30回で身体の全てが変わる!』

 

言われております!!

 

ピラティスを続けることは非常に大事です⭐️

 

気を長く持ち、常に目標を持って内側からみんなで健康になっていきましょう!!!

問い合わせ

    LINE@限定で、健康に関する話やお得な情報を毎週お届します!登録無料で個別の相談も受けて付けております! 姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 木村 泰久

    【代表トレーナープロフィール】木村泰久

    2017年7月3日
    姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 〒700-0975 岡山市北区今4-15-23 2F

    086-237-4370

    [営業日] 月-木 9:00 - 21:00 土・日・祝 9:00 - 18:00 金曜日 定休日

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。