【お客様の声】美尻をゲット!5回のピラティスでこの変化!

岡山の姿勢矯正・改善ピラティススタジオGreen&Bodyです。


本日はお客様からの嬉しいお声を頂きましたのでご紹介させていただきます。

なんと5回のピラティスレッスンでお尻が引き上がって美尻をゲットいただけました!


お客様にも喜んでいただき、美尻&美脚担当の矢野トレーナーも喜びがひとしおです!

お客様の変化

※左ビフォー/右アフター

いかがですか!?お尻が引き上がり、骨盤の横が小さくなりました!さらに、ふくらはぎが細くなって上に引き上がっていることも分かります!

なぜお尻とふくらはぎが細くなったの?

お尻とふくらはぎが細くなった理由は、骨盤周りのインナーマッスルを鍛えたからです。



お客様は骨盤の中にあるインナーマッスルと、お尻の奥にあるインナーマッスルが少し長く伸びている状態でした。筋肉はゴムと似ていて、長く伸びると張力が弱く、短く縮むと張力が強くなります。


インナーマッスルは骨を支える筋肉ですが、どうしても長く伸びやすくなります。すると関節の歪みに繋がります。


特に女性の方は、生まれつき骨盤が大きい為、その影響は強く出ます。それがお尻が垂れ下がる・膝上のお肉・ふくらはぎが太いなどに繋がり、さらには腰痛や膝痛の原因にもなってしまうのです。


今回は5回のセッションの中で、しっかりとインナーマッスルを鍛えるエクササイズを順序立てて組んでいきました。その結果、お尻とふくらはぎが引き上がったのです!

どんなエクササイズをしたの?

クラム

有名な「クラム」というエクササイズも行いましたが、股関節の角度・つま先の位置・お尻を効かせるあるポイントなどを押さえることで、よりインナーマッスルを鍛えることが出来ます。

マーメイドキックス



ピラティスのバレルという機器を使ったエクササイズです。お尻の横にあるインナーマッスルをピンポイントで鍛えることが出来ます。これにより、一瞬で骨盤が引き締まります。

レッグレイズ

リフォーマーというマシンを使ったエクササイズです。通常の足上げ腹筋は、お腹奥のインナーマッスルを強力に鍛えることができる良いエクササイズですが、難点が腰を反ってしまうということです。そのせいで腰痛にもなってしまいます。


リフォーマーのバネを使うことで、腰の反りをなくした状態で、お腹奥のインナーマッスルだけを使うことが可能になります。


これらのエクササイズを、トレーナーが毎回ポイントをしっかり見極めながら、順序立ててプログラムした結果、お尻が引き上がりました!


お客様の声


●使用前について

Q. Green&Bodyを知る前は、どのような状況でした?
A. 姿勢を正しくしたい


Q. 当時の悩みの中で、特に何が大きな悩みでしたか?
A. お尻が下がってきた


Q. 悩みを解決する為にどんなことを試しましたか?
A. ジムに行っていた



●使用感について

Q. 実際に使用してみて使用感はいかがでしたか?
A. 身体の効いてほしいところに、わかりやすく使えた


Q. 効果や変化は感じられましたか?
A. 姿勢の意識ができた


Q. 使ってみて難しいこと、わからないことなどはありましたか?
A. 使用中の姿勢が難しかった



●その他

Q. 他のジムと・スタジオとGreen&Body違いは何だと思いますか?
A. マンツーマン指導


Q. お客様にとってGreen&bodyはどんな存在ですか?
A. 指導がわかりやすかったです


Q. もしGreen&Bodyを勧めるならどんな方ですか?
A. 運動が苦手な人


Q. お客様の今後の目標は何ですか?
A. もっとあげたい(バスト、お尻)


問い合わせ

LINE@限定で、健康に関する話やお得な情報を毎週お届します!登録無料で個別の相談も受けて付けております!

姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 木村 泰久

【代表トレーナープロフィール】木村泰久

2017年7月3日
姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 〒700-0975 岡山市北区今4-15-23 2F

086-237-4370

[営業日] 月-木 9:00 - 21:00 土・日・祝 9:00 - 18:00 金曜日 定休日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です