【お客様の声】いつまでも美しく若くスポーツを楽しみたい

岡山の姿勢矯正・改善ピラティススタジオGreen&Bodyです。  

 

本日からGreen&Bodyは2018年の営業を開始させていただきました!

 

初日から本当に多くのお客様にご利用いただき、感謝ではじまる2018年のはじまりとなりました。本当にありがとうございます。

 

そんな中、お客様からいただいたお声があります。

 

「いつまでも美しく、若々しくいて趣味を楽しみたい」

 

この言葉、本当に深いと感じました。

 

美しく、若々しく

 

そのお客様は日頃から本当にアクティブな方で、趣味も運動も、とにかく真剣に楽しまれている方です。

 

Green&Bodyにお越しいただいた時も、明確な目標をお持ちでお越しくださいました。

 

定期的にセッションをお受けいただいている中で、とにかく真向に向かい合われます。

 

毎回必ず疑問を持たれ、その疑問を私に尋ねてくださり、またオススメしたエクササイズなども一生懸命行われ、しかもそれを細かく報告してくださるのです!

 

私個人として、この姿勢が美しく、若々しい最大の要素だと思っています。

 

健康にも遊びにも本気!

 

美しい、若々しいとは、何でしょうか?

 

定義としてはあると思います。Wikipediaなどにも記載されているでしょう(笑)

 

私が美しく若々しいと感じるのは、健康であることや趣味に対しても、いつも真剣に取り組む姿勢です。

 

健康とは人間の本質的な欲求です。健康でありたいと、誰でも思います。趣味なども欲求ではありますが、健康とは少しニュアンスが違います。

 

楽しいことをしたい、好きなことをしたいということは、健康に毎日を過ごすことと欲求では同じでも、少し違います。

 

しかし、これらすべてに対して、とにかく真剣に取り組む。逆に言うなら、真剣に取り組んでいるから若々しく、美しくあると私は考えています。

 

Green&Bodyにお越しくださるお客様は、皆さま本当に素敵な方です。それは、皆さまが本当に真剣に日々を過ごされているからです。

 

今日頂いたお客様の声を聴いて、改めてそう感じることが出来ました。

 

 

Green&Bodyはそんなあなたを応援します!

 

Green&Bodyは、そんなあなたを全力で応援いたします!

 

パーソナルセッションは、お客様だけ・あなただけの健康のお手伝いをすることが出来ます。

 

また、ピラティスはからだの問題解決や悩み解決に適していると同時に、血流や血液UP、肌や脂肪代謝UP、体力UP、免疫力UPなど、ここにも若々しく美しくいる為の要素が沢山詰まっています。

 

からだの問題や悩みを解決していくと、皆さま本当に素敵な笑顔を見せてくださいます。

 

そんな瞬間に立ち会わせていただけること、また「よくなったよ!」とご報告いただけることが、Green&Body最大の喜びであり、私の財産です。

 

私が提供させていただくパーソナルセッションは、お客様を健康に、若々しく美しくすると自信を持っています!

 

まとめ

 

美しく、若々しくいる為には特別なことは必要ありません。

 

今現在行っているや取り組んでいること、ご自身の健康、趣味などに、とにかく真剣に向き合って楽しむこと。これが最大の秘訣です。

 

Green&Bodyは、そんな皆様を全力で応援いたします!是非ご相談くださいませ。

 

問い合わせ

LINE@限定で、健康に関する話やお得な情報を毎週お届します!登録無料で個別の相談も受けて付けております! 姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 木村 泰久

【代表トレーナープロフィール】木村泰久

2017年7月3日
姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 〒700-0975 岡山市北区今4-15-23 2F

086-237-4370

[営業日] 月-木 9:00 - 21:00 土・日・祝 9:00 - 18:00 金曜日 定休日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です