【ピラティスで驚きの変化!】3ヶ月で美姿勢&美尻&美脚をゲット!実際に行ったエクササイズも紹介!

岡山のGreen&Body-姿勢矯正・改善ピラティススタジオ-です。

 

今日はお客様の驚きのビフォーアフターをご紹介させていただきます。

 

3ヶ月のピラティスで、目標だった美姿勢&美尻&美脚をゲットされたお客様です。

 

週に1回のピラティスで、驚きの変化が出ました!ご覧ください!

お客様の悩み

座り姿勢での仕事時間が長いお客様は、長年太ももの太さや垂れてしまったお尻に悩まれていました。

 

特に3人目のお子様の出産をされてからは、運動をする機会がほぼなくなってしまい、お尻の筋肉が無くなってしまったことも実感。ご自身でもなんとかしたいと色々試されたそうですが、どうにも結果が出ず…。

 

そんな中で、「ピラティスなら変わるんじゃないか?」と期待され、Green&Bodyにお越しいただきました。

 

そしてその結果、3ヶ月で驚きの変化が出ました!

驚きのビフォーアフターはこちら!

こちらが、セッションを開始する前と3ヶ月後の変化です!

(左ビフォー:右アフター)

骨盤の幅が狭まり、太ももの間の隙間が狭くなっていることが分かります。また、膝下のねじれが解消された為、膨らみも減少しました。

後ろから見ると、お尻が引き締まりヒップアップしていることが、一目瞭然ですね!ウェストも細くなっています。

股関節の歪みを整えた為、前屈も柔らかくなり、お尻も後ろに出なくなりました。

以前よりも背骨の柔軟性も出ました。お尻も小さくなり、引き上がっていることも分かりますね!

どんなピラティスをしたの?

お客様には、主にお尻・裏もも・内ももをピラティスで引き締めていただきました。

 

具体的には、このようなエクササイズを行いました。

リフォーマー・レッグシリーズ

リフォーマーというマシンのバネを使って、脚の重さを軽減させながら、内ももやお腹下だけをピンポイントで使うエクササイズです。一瞬で脚が細くなります!

クラム

よく見かけるエクササイズですが、骨盤位置や足首の角度など、細かいところを修正することで、お尻だけに効かせることが出来ます。逆に、ポイントを押さえないと太ももが太くなってしまうことも…。

バレル・マーメイドキックス

お尻横にある筋肉を刺激するエクササイズで、脚横のぽっこり膨らみに非常に効果的なエクササイズです。

チェアー・フォワードランジ

大股で階段を昇るような動作ですが、バネを使いながらきちんとポイントを絞って行うことで、お尻と太もも裏の境目を作ることができる強力なエクササイズです。

リフォーマー・ロシアンバックスプリット

難易度が高いエクササイズですが、体幹やお尻・太もも裏などを中心として、全身を使ってシェイプアップさせることができるエクササイズです。

 

これらのエクササイズを頑張っていただきました。中には非常に強度が高く、たった7回しかしていないのに翌日筋肉痛ということもありました。

 

しかし、その結果驚くほどのヒップアップができたのです!

 

お客様も非常に喜んでくださり、お子様にお尻を触られて「サッカーをしているお兄ちゃんのようなお尻!」と驚かれたそうです(笑)毎週のセッションが楽しみだったという有難いお声も頂きました。

 

ピラティスは、長年の身体の歪みやコンプレックスの根本的な解消に非常に効果があります。小さい動きのように見えて、専用器具を使うことで効果は抜群です!

 

もし、長年解決しない身体の悩みがあるのであれば、是非ピラティスに触れてみてくださいね!

 

↓ピラティスのメリットのまとめ記事はこちら↓

【まとめ】ピラティスのメリット20!今すぐピラティスをしたくなる文献ベースの理由が盛り沢山

【まとめ】ピラティスのメリット20!今すぐピラティスをしたくなる文献ベースの理由が盛り沢山

2022年2月13日

問い合わせ

    LINE@限定で、健康に関する話やお得な情報を毎週お届します!登録無料で個別の相談も受けて付けております! 姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 木村 泰久

    【代表トレーナープロフィール】木村泰久

    2017年7月3日
    姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 〒700-0975 岡山市北区今4-15-23 2F

    086-237-4370

    [営業日] 月-木 9:00 - 21:00 土・日・祝 9:00 - 18:00 金曜日 定休日

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。