OHK金バク!に出演しました!オズワルドさんのピラティス体験!

岡山のGreen&Body-姿勢矯正・改善ピラティススタジオ-です。

 

2月25日に放送された、OHK金バク!に、Green&Bodyが出演しました!

 

 

ゲストは、M-1グランプリ2021で準優勝に輝いたオズワルドのお二人です。

 

以前からオズワルドさんの漫才は大好きでよく見ていましたので、階段を登って来られた時は、本当にびっくりしました!

 

お二人ともピラティスは初めてということで、光栄にもGreen&Bodyで初ピラティス を体験いただきました。

 

 

しかし、身体がガチガチに硬くなっていた為、背骨をストレッチするエクササイズでも硬さが顕著に。。

 

 

 

 

しかし、終わった後のビフォーアフターの姿勢チェックでは、しっかりと変化が出ていました!

 

 

 

カメラが回っている時も回っていない時も、本当に面白くそして気遣ってくださるお二人に、よりファンになりました。

 

とても貴重な体験になりました。ありがとうございました。

 

(追伸)個人的に、非常に面白かった件がこちらです↓

 

 

 

返しが面白すぎて、その場でもテレビでも大笑いしてしまい増田(笑)

問い合わせ

    LINE@限定で、健康に関する話やお得な情報を毎週お届します!登録無料で個別の相談も受けて付けております! 姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 木村 泰久

    【代表トレーナープロフィール】木村泰久

    2017年7月3日
    姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 〒700-0975 岡山市北区今4-15-23 2F

    086-237-4370

    [営業日] 月-木 9:00 - 21:00 土・日・祝 9:00 - 18:00 金曜日 定休日

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。