オリジナル食品ブランド「MISO NO CHIKARA」発売しました!

岡山市にあるGreen&Body-姿勢矯正・改善ピラティススタジオ-です。

 

予てより取り組んでいました、オリジナルの食品ブランドが遂に完成しました!

 

第一弾はこちら!「MISO NO CHIKARA-味噌の力-」

岡山県産の味噌と醤油を使った、こだわりの料理味噌だれです♪

MISO NO CHIKARAのすごいところ

①消化吸収のサポート

味噌に含まれるジアスターゼが消化をサポートし栄養の吸収を助けます。

②善玉菌の活性

味噌に含まれるメラノイジンが、腸内の善玉菌を活性させます。

③食物繊維が豊富

岡山県の新鮮な味噌で、大豆や麹由来の食物繊維が豊富に含まれます。

MISO NO CHIKARAの使い方

チャプチェ

挽肉・野菜・春雨をMISO NO CHIKARAで炒めます。お好みで豆板醤を入れるのもおすすめ。

チャーハン

挽肉・玉ねぎ・卵・ご飯を塩胡椒をして炒め、最後にフライパンの端からMISO NO CHIKARAを入れます。

焼肉

焼いた肉をそのままMISO NO CHIKARAにつけて食べます。

麻婆豆腐

挽肉と生姜を炒め、水と豆腐を入れて煮立ったらMISO NO CHIKARAを入れます。お好みで片栗粉を入れるのもおすすめ。

MISO NO CHIKARA製作の想い

運動だけではなく、どうやったら生活を通して健康のサポートが出来るかと、色々試行錯誤した結果辿り着いたのが、身体をサポートする食品でした。

 

まずは、消化管を健全にしてくれる力を秘めた、味噌を使った食品ということで、タレにしました。

また、Green&Bodyに通ってくださる方の8割は女性のお客様です。毎日の炊事で大変な思いをされていることもよく伺っていました。そこで、炊事を少しでもサポートできて、しかも健康的なものはないかと考えたことも、きっかけの一つではあります。

 

簡単!健康になる!美味しい!こんな食品なかなかありません。ピラティススタジオが本気で作った食品です(笑)

 

現在は店頭のみでの販売ですが、今後通販なども準備して参ります。是非一度召し上がってみてください♪

問い合わせ

    LINE@限定で、健康に関する話やお得な情報を毎週お届します!登録無料で個別の相談も受けて付けております! 姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 木村 泰久

    【代表トレーナープロフィール】木村泰久

    2017年7月3日
    姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 〒700-0975 岡山市北区今4-15-23 2F

    086-237-4370

    [営業日] 月-木 9:00 - 21:00 土・日・祝 9:00 - 18:00 金曜日 定休日

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です