【お客様の声】体重も減って目標だった結婚式までに体を整えることも達成できた

岡山のGreen&Body-姿勢矯正・改善ピラティススタジオ-です。

 

先日、結婚式に向けてピラティスを頑張っていたお客様から、嬉しいお声を頂きました!

 

「無事に結婚式が終わりました!みんなに痩せたとか、姿勢がよくなったと言ってもらえてピラティスをやって良かったなと思いました。」

非常に嬉しいお声です!もちろん、姿勢にも驚きの変化が出ました!

(左ビフォー:右アフター)

 

ピラティスを選んでいただけ、努力の末結果を出して喜んでいただき、トレーナーとしてもとても嬉しい結果となりました!

結婚式までに体を整えたい

結婚式を控えていたお客様は、以前からボディーラインや姿勢など含めて、体を整えたいと思われていました。

 

そんな中、Green&Bodyにお越しいただき、「継続する中で変化が出るかもしれない」と実感いただきご利用されました。

 

明確な目標があった為、ピラティスのセッションに加え、体を内側から整える食事アドバイスもしっかりさせていただきました。

 

セッションでは、体幹と骨盤周りを中心に、整えながら鍛えていきました。きつめのエクササイズも入れましたが(笑)、しっかり頑張ってくださいました。

 

その中で、見る見る体に変化が表れました。

ビフォーアフター

約半年ご利用いただき、結果姿勢や体に驚きの変化が表れました。

(左ビフォー:右アフター)

 

背中・お尻・腕・脚と全体的に細くなり、お腹も引っ込みました!また、丸まって猫背気味になっていた背中も伸びて姿勢も整いました!

 

以前は少しむくみもあったのですが、食事を頑張っていただいた結果むくみも取れて、体重も落とすことができました!

 

 

一目瞭然の結果に、トレーナーも驚きました。

結果に大満足!

無事結婚式も終わられて、皆に褒めてもらえたことや、目標としていた体を整えること・体重を落とすことも達成され、大満足というお声を頂きました。

 

きついエクササイズや食事もあったかと思いますが、一生懸命取り組んでくださいました。まさに、努力の賜物です。

 

本当に、おめでとうございます!

問い合わせ

    LINE@限定で、健康に関する話やお得な情報を毎週お届します!登録無料で個別の相談も受けて付けております!

    Green&Body 木村 泰久

    【代表トレーナープロフィール】木村泰久

    2017年7月3日
    Green&Body-姿勢矯正・改善ピラティススタジオ –

    〒700-0975 岡山市北区今4-15-23 2F

    086-237-4370

    [営業日] 月-木 9:00 - 21:00 土・日・祝 9:00 - 18:00 金曜日 定休日

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。