【引き算の次は!?】食事からでは摂取できない栄養素とは?

岡山のGreen&Body-姿勢矯正・改善ピラティススタジオ- 仲西です。

 

みなさん、こんにちは!!!

本日は栄養ブログ

確実に栄養素を摂取する方法、第二弾!

 

前回の第一弾は見ていただけましたか?

まだ見てない方は要チェックです☑️

 

こちらをクリック💁‍♀️

 

ところで、みなさんは、昨日何を食べましたか?

ちなみに私は、ワンプレートに乗せられた、ナムル・ほうれん草のおひたし・ニラと牛肉の炒め物・キムチ・蓮根の甘辛炒めと、ほかほかご飯を食べました🍚

実はバランス良く食べているご飯でも、実は、食事だけでは取り入れられない栄養が多くあります!

 

 

え?ビタミンとミネラルだけじゃないの?

そうなんです。実はまだ大事な栄養素、残ってます💦

 

 

聞いたことある方も多いはず。

私自身も、亜鉛はサプリで取るようにしています。

(髪の毛早く伸ばしたい、。)

お薬入れのコンパクトなケースに、亜鉛のサプリを入れて持ち運んでいます💊

2つの栄養素には、こんな効果があるのです👇

 

 

これの二つの栄養素、サプリじゃなくても、当店で販売している

プロテインでも、取れます⭐️

私も、何かとサプリ飲み忘れることが多いので、水分補給と同時にサプリの栄養素も補えちゃう🥛

一石三鳥では!? なんと素晴らしいプロテイン。

プロテイン、気になる方は、お声がけくださいね!

(ピラティス後に試飲もございます)

 

大事に栄養素、お分かりいただけましたか?

まずは、必要な栄養素を阻害するものを、除く食生活の意識。

それが習慣化してこその、新しい体内では作られない栄養素を入れる。

吸収が良くなる!

というお話でした。

 

皆さんも、ぜひ、一度ご自身の食生活を見直してみてくださいね✨

 

お問い合わせ

    LINE@限定で、健康に関する話やお得な情報を毎週お届します!登録無料で個別の相談も受けて付けております! 姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 木村 泰久

    【代表トレーナープロフィール】木村泰久

    2017年7月3日
    姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 〒700-0975 岡山市北区今4-15-23 2F

    086-237-4370

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。