【お客様の声】背中から腰まわりのお肉が減って産前の状態になりました!

岡山で”からだの悩み”を解決する姿勢改善専門スタジオGreen&Body代表の木村泰久です。

先日ご利用いただいたお客様は、お子様を出産後に背中や腰回りにお肉がついて、また骨盤が広がるなどにより体型が変わってしまい、それを戻したいとの意向でご利用くださいました。

 

パーソナルトレーニングやピラティスは初めてでしたが、動きも良く的確に動いてくださいました。

岡山市で姿勢矯正・改善ならGreen&Bodyへ!|パーソナルトレーニング

2018.05.14
そんな中で、開始して2か月でからだに変化が出ました!

 

2か月目に体型の変化を体感!

 

セッションを開始して2か月が経った頃に、背中から腰まわりの肉が減ったとのお声がいただけました!

 

姿勢にも変化が出ました!

左befoer/右after(2か月後)

 

お尻が引き上がり、曲がっていた膝も伸びて真っすぐになりました。背中の張りも取れた為楽に頷けるようになりました!

 

お客様の声

 

Q,セッションを受けた感想はいかがでしたか?

A,1対1で、体の弱点に合わせてレッスンしてもらえた。体の状態がこうだから…と説明もしてもらえたので分かりやすかったし、意識も出来ました。

 

Q,からだの変化は感じられましたか?

A,はい

 

Q,⇧の詳細を教えてください。

A,背中~腰まわりの肉がへりました。産前の状態になった。腰のカーブも良くなった。ヒップアップしたような・・・?

 

Q,レッスンを通しての印象を教えてください。

A,分かりやすく丁寧にレッスンしていただきました。子どもがグズっても、優しく背してもらえてありがたかったです。

 

アンケートにお答えいただきありがとうございました!

 

 

“自分のからだに向き合うことが出来た”というお声もいただくことが出来ました。

 

「産前の状態に」という部分が、個人的にとても嬉しかったです!産後では骨格や筋肉の長さも変化してしまい、どうしても体型が変わりやすくなってしまいます。

 

まとめ

 

産後の女性では、骨盤が広がってしまい骨盤周りの筋肉が長くなってしまいます。長くなった筋肉では力が発揮できず、お腹やお尻などが下がってしまいます…。そこで正しいエクササイズをパーソナル1対1で行うことで、お客様だけのからだや悩みを改善することが出来ます!

 

Green&Bodyでは、産後の姿勢や骨盤周りのお悩みにもパーソナルセッションで対応しております。お気軽にご相談くださいませ!

岡山市で姿勢矯正・改善ならGreen&Bodyへ!|パーソナルトレーニング

2018.05.14

からだ×リフォーム専門Green&Body

木村 泰久

トレーナーの自己紹介

2017.07.03
==========================================

からだ×リフォーム専門Green&Body

〒703-8244岡山市中区藤原西町1丁目6-43-2F-A

086-237-4370

[営業日]
月~金 10:00 - 21:00
土 10:00 - 19:00
日・祝 定休日

=============================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です