【お客様の声】背中から腰まわりのお肉が減って産前の状態になりました!

岡山の姿勢矯正・改善ピラティススタジオGreen&Bodyです。

先日ご利用いただいたお客様は、お子様を出産後に背中や腰回りにお肉がついて、また骨盤が広がるなどにより体型が変わってしまい、それを戻したいとの意向でご利用くださいました。

パーソナルトレーニングやピラティスは初めてでしたが、動きも良く的確に動いてくださいました。

岡山市で姿勢矯正・改善ならGreen&Bodyへ!|パーソナルトレーニング

2018年5月14日
そんな中で、開始して2か月でからだに変化が出ました!

2か月目に体型の変化を体感!

セッションを開始して2か月が経った頃に、背中から腰まわりの肉が減ったとのお声がいただけました!

姿勢にも変化が出ました!

左befoer/右after(2か月後)

お尻が引き上がり、曲がっていた膝も伸びて真っすぐになりました。背中の張りも取れた為楽に頷けるようになりました!

お客様の声

Q,セッションを受けた感想はいかがでしたか?

A,1対1で、体の弱点に合わせてレッスンしてもらえた。体の状態がこうだから…と説明もしてもらえたので分かりやすかったし、意識も出来ました。

Q,からだの変化は感じられましたか?

A,はい

Q,⇧の詳細を教えてください。

A,背中~腰まわりの肉がへりました。産前の状態になった。腰のカーブも良くなった。ヒップアップしたような・・・?

Q,レッスンを通しての印象を教えてください。

A,分かりやすく丁寧にレッスンしていただきました。子どもがグズっても、優しく背してもらえてありがたかったです。

アンケートにお答えいただきありがとうございました!

“自分のからだに向き合うことが出来た”というお声もいただくことが出来ました。

「産前の状態に」という部分が、個人的にとても嬉しかったです!産後では骨格や筋肉の長さも変化してしまい、どうしても体型が変わりやすくなってしまいます。

まとめ

産後の女性では、骨盤が広がってしまい骨盤周りの筋肉が長くなってしまいます。長くなった筋肉では力が発揮できず、お腹やお尻などが下がってしまいます…。そこで正しいエクササイズをパーソナル1対1で行うことで、お客様だけのからだや悩みを改善することが出来ます!

Green&Bodyでは、産後の姿勢や骨盤周りのお悩みにもパーソナルセッションで対応しております。お気軽にご相談くださいませ!

岡山市で姿勢矯正・改善ならGreen&Bodyへ!|パーソナルトレーニング

2018年5月14日

問い合わせ

    LINE@限定で、健康に関する話やお得な情報を毎週お届します!登録無料で個別の相談も受けて付けております! 姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 木村 泰久

    【代表トレーナープロフィール】木村泰久

    2017年7月3日
    姿勢矯正・改善ピラティススタジオ Green&Body 〒700-0975 岡山市北区今4-15-23 2F

    086-237-4370

    [営業日] 月-木 9:00 - 21:00 土・日・祝 9:00 - 18:00 金曜日 定休日

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。